*ハートのバレッタ*







チェリオとホリィらくがき
ホリィはチェリオに対して、四災に対する守りたいっていう気持ちともキャロに対する幸せにしたいっていう気持ちともまた違った感謝とか羨望とか色々入り交じったクソデカ感情抱いてそうだなっていう…(*´ω`*)

チェリオとホリィは霊力の波長が合うだけの赤の他人だけど四災の野郎三人はホリィと再会するまでチェリオはホリィの生まれ変わりとかなのかな…って思ってたんじゃないかな〜
若くして病気で死んじゃったからその裏返し的に超健康体に生まれ変わったのかなとか…チェリオとホリィ、同じ種族にしてはそんなに顔が似てるわけでもないという設定だし性格や喋り方なんかもどちらかというと対照的なほうのに笑い方だけやけに似てるとかだと三災的に抉られるものがありそうでいいかもと思ってます…(*´ `*)

自分の中でのレージェ→ホリィのイメソンはよるしかさんの「アルジャーノン」、コノハ→ホリィはsajiさんの「ハヅキ」です。

*****

追記は零さまへお礼私信になります(*´ω`*)



24/03/30


「大陸」って概念でかない?(^ω^)



ランティスくん、細かい部分のデザインを試行錯誤中
頭部はハーフアップにリボンをやめてヘアバンドにしようかなと…ランティスはザ・自分の無の状態から出てくる見た目というかんじで本当に描きやすい子です(*´ω`*)
ゲームの中ではビビヨンの模様はコフキムシの時点で決まっていますがこのサイトでは後天的に決まるという設定なのでいつかきょうだいで模様が違うビビヨンなども出てくるかも…庭園と花園の双子とかかわいいと思うのですよね(*´∀`*)

ビビヨン、図鑑ナンバーが666で見た目のバリエーションがいっぱいあるってまたこじらせた設定やりたくなるスペックでいらっしゃる…ランティスは特別込み入った設定などもないごくごく一般的なビビヨンですが(*´ `*)
かわいい見た目で世界制服…じゃなかった征服を企む悪魔ちゃんなビビヨンたちがいたり…?(笑)

24/03/25




(以下私信です)

本日遅ればせながら素敵お茶会イベントへのお礼のメールを送らせていただいたのですがたいへんな長文乱文になってしまいまして、文章が途切れていたりメールが届いていなかったりしました場合にはお手数ですがお声掛けいただけますと幸いです…!

追記はメールの中に書けなかった、キーフェルちゃんがデザインしてくださったスピリットのミサンガについてのお礼です(*´ `*)


24/03/23




3/14に頂きましたメールへこちらでお返事させていただきました。お返事が遅くなってしまいたいへん申し訳ありません…!(´ `;)
温かなお言葉の数々とっても嬉しく励みになりました、ありがとうございました…!

追記はイデオンくん(★ジーランス♂)とモニカちゃん(★ワタッコ♀)の立ち絵と簡単な紹介です。
ディアパルの管理する時空間移動列車の同じ便で拙宅に来てくれて、現在はアローラ地方に滞在中の海洋考古学者と植物学者。
色もタイプ・属性も性格も正反対だけど仲良しな二人です(*´∀`*)


24/03/20






養子っ子のイデオンくんとモニカちゃん、デザインが決まったので近日中に立ち絵と簡単な紹介をあげてその時にメールのお返事もさせていただければと思っています、お時間を頂いてしまい申し訳ありません…!(´ `;)
イデモニちゃんは色々と正反対だけどなんだかんだよく一緒にいて息が合ってる若き学者さんコンビです、モニカちゃんがマラサダをお土産にイデオンくんの研究室に突撃するのが日々の光景です(*´ω`*)

*****

素敵すぎる最高のお茶会とV陣の皆さんからの心のこもったプレゼント、本当にありがとうございます…!!!!!(;□;)
いやあのあああまりにも特別凄すぎる贈り物でS組は泣き崩れながら喜んでいるに違いないです、V陣の皆さんが大切な時間を使って一人一人に合わせてミサンガのデザインを考えてくださり、編んでくださったのだと思うと感動で胸がいっぱいです…!
どの子のものもデザインすごくおしゃれでかわいくて実物のミサンガやマステなどのグッズとして欲しい…自分のスキルが追い付けばミサンガを作るのに…!

こちらこそ、田舎から右も左もわからない都会に出てきたS組はV陣の皆さんと出会えなければこんなに最高な青春を送れなかったと思いますので…。
これから先もずっと大切にしたいと思えるお友達と出会えて、S組は幸せ者です。零さま、V陣の皆さん、この度は素敵な企画に我が子を参加させていただき本当にありがとうございました…!(*´∀`*)
後日改めて直接お礼に伺わせていただきますね…!

24/03/19

<<top>>