つぶやきみたいなの 
              

      #

流れ星
・ 来世の話が読みたいです。(美羽様:37)
・ 来世の兄、姉、たえの話をお願いします(>д<)(アイ様:49)

追加



地味に作成当時からはっといた布石をようやく回収←
別に回収しなくても良かったんだけど来世はこうなるって決めて、妹を愛するお兄ちゃんを作ったんだい(´・ω・`)


      #◎2011/0719/22:57

流れ星
・ DSFかなぎちゃんの新たな恋のその後(ふーちゃ様:53)

追加
雨で滑りやすい電車の中で華麗にずっこけたー…


      #◎2011/0719/17:48

流れ星
・ ドS社長×男嫌いの秘書的な話。社長は秘書が大好き設定だと尚嬉しいです。(カノン様:24)

・ 二人のらぶらぶな話しが読みたいです☆(凛歌様:23)


追加

どえすの方は昨晩公開したんだけど更新に書き込む前にねちゃった(´・ω・`)>


      #◎2011/0719/07:04

流れ星
・ 夕霧とりりちゃんの七夕!2人で天の川をお散歩(チュー様:22)

追加



      #◎2011/0718/06:58

流れ星
・ もしも不思議の国に行ってしまったアリスがなちるさんだったら…。チャシャネコの目論み道理に行ってくれるのか。(名無しの権兵衛様:42)
・ 利虎と來兎と子ども達の1日(和歌様:28)
・ 銀さんと六花でほのぼの(琉那様:16)

追加


      #◎2011/0718/06:28

流れ星
・ 來兎様と利虎殿で織姫と彦星のパロディ(瀧様:31)

追加

実際もとネタもわりと悲しいお話ですよね


      #◎2011/0717/21:28



流れ星
・ 卯白と和虎のらぶらぶなお話がみたいです(さかな様:13)
追加


かーくんと威を借るの虎の落差が(´・ω・`)


      #◎2011/0717/19:31

・ 昔のいつかチェシャを相手に選んだチェシャとらぶらぶだった「アリス」の話(出来たらR指定)(かな様:08)


R指定忘れてた(´・ω・`)


      #◎2011/0717/13:12

流れ星
・ 過去ありのやさぐれ中年←強気少女(凛様)

む、難しい……orz


      #◎2011/0716/23:39

流れ星・ 銀姉さんがお見合いしてきて電撃婚約してしまった理由(真樹様:39)
追加


結局どこに行っても六花に逆らえない彼女に幸あれ←


      #◎2011/0716/06:55