つぶやきみたいなの 
              

      #

虎の威を借る狐1P
野生の我儘にご注意を!!3P
流れ星
・ るーくんとあてぃの娘と双子たちが大きくなってからのおはなし(※)(まりりん様:14)
・ にゃんにゃんとわんちゃんのラブシーン!ちょいエロ希望です!(※)(カレン様:36)


追加
今回の流れ星はこれからの更新上書けないお話だったのでリクエストをいじらせてもらいました


      #◎2011/0727/22:42

虎の威を借る狐
野生の我儘にご注意を!!

各1P追加


      #◎2011/0727/09:38

流れ星
・ 無気力男子が超照れる話(朔様:03)
・ 帽子屋さんとチェシャのいちゃエロらぶ!(まっち様:50)

追加

僕の守り神なんページか移動


      #◎2011/0726/21:46

流れ星
・ りこたちのいちゃAがもっと見たいです!(はるか様:32)
・ チェシャと帽子屋さんの、らぶらぶな話(はんぺん様:20)

野生の我儘にご注意を!!
1P追加


      #◎2011/0725/23:43

新作
野生の我儘にご注意を!!


追加


      #◎2011/0725/00:55

流れ星
・ 発情期の來兎様バージョン(ミユ様:09)
・ イベント『あさも ひるも よるも』のニーとセルディ(+カイ)の遊園地デートの顛末(り様:05)

追加




      #◎2011/0724/17:51

流れ星
・ 伊吹の下剋上!那智留さんの上を目指す!!いろんなイミで!(akina様:27)

追加


      #◎2011/0724/09:57

流れ星
・ 「ごめん、好きな人いるから」偶然、目撃した告白現場。そう言って断わってる方に一目惚れ。(挙手様:07)
追加


      #◎2011/0723/23:29

忘れてた( ゜  Д  ゜ )
流れ星
・ 利虎&來兎夫婦のほのぼのした家族の話(みぃか様:19)
・ リクさんソラさんのいちゃいちゃ(あゆり様:21)
・ 夕霧とりりの子供がみたい!(恋々様:52)
・ 閏さんとニコちゃんのお話(コメディでもほのぼのでも)(鈴藤様:30)


日記にSS追加?





      #◎2011/0722/23:11

流れ星
・ 海華さん作品に登場する男どものボーイズトーク!(隠れファン様:25)


難産でした……


      #◎2011/0720/23:57