つぶやきみたいなの 
              

      #

忘れてた涙の樹SS
春爛漫公開

及び五月企画の日替わりキャラクターコメント公開


あとなにか公開忘れあったかなぁ


      #◎2011/0715/23:36

流れ星
・ 拗ねたりりちゃんに悶える夕霧様(たかの様:29)
・ 夕霧とりりのラブいちゃ話が読みたいです。できればEXのような感じ(にゃペタ様:34)
追加


      #◎2011/0715/19:46

ぱちぱち御礼文変更

EXパスワード変更


      #◎2011/0715/10:08


流れ星
・ 貴方は少しでも幸せでしたか?の二人の話(できれば、R指定)(ひなの様:45)
・ 渡部姉弟&斎藤兄妹の3カップルで一緒にデートする(みいな様:35)

虎の威を借る狐1P追加


更新に書くの忘れてた(´・ω・`)


      #◎2011/0714/08:29

流れ星
>幸せな夫婦シリーズの自己満足〜の続編の旦那さん目線が読めますよーに★

追加

虎の威を借る狐1P追加


      #◎2011/0713/08:50

流れ星
>究極の萌え、利虎&来兎さんちの3(スリー)チビーズのSSが是非読みたいです!

干支物語学園パロディ

追加

学園が舞台なだけの、SP物語になっちまったorz
暇が出来たらこの後の話も書いてみたいなぁ(o・v・o)


      #◎2011/0712/17:58

新作
虎の威を借る狐公開
らぶあまえっちが好きな方は御遠慮ください。

さて流れ星書かないと(゜_゜)


      #◎2011/0712/17:47

流れ星
・ アティ(ラブリィ)とQTの昔の話(さな様:46)
・ いぶっきーとなちのらぶらぶ話(りこ様:26)

伊吹がうざく感じてしまった(´・ω・`)
なち最早おかーさん……?


      #◎2011/0711/22:20

流れ星
・ チャシャと帽子屋さんの(ちょっぴり)ほのぼのしたお話(希雪様:12)
追加


      #◎2011/0711/07:49

流れ星
・ 年下男子×年上女子(千景様:01)
・ わんにゃんのいちゃいちゃを見たいです☆くとー様を幸せにしてあげてください!(きら様:17)
追加

私の中でくーちゃんは不憫君になりました(笑)


      #◎2011/0710/22:54