つぶやきみたいなの 
              

      #



ホワイトデーSS

思いを込めて追加


和樹坊っちゃんも子供らしい良い子だよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


      #◎2012/0314/18:23

鏡さんリクエスト


恋人になった三谷くんと笠置ちゃん




澪瑚闇さんリクエスト



祈らせてください

残酷な二人が来世で会えたらと思ったのですが、イチャイチャでも……とのことでしたが、イチャツクことが大変困難な二人のため別視点SSと遊びに走ったものを……大変残念な人のせいで大変残念なものが出来ました。ごめんなさい(´Д`)


      #◎2012/0309/18:01



ろんろんさんリクエストあさもひるもよるもSS
遊園地デート


      #◎2012/0305/07:52

聡想紙さんリクエスト
災い転じて福となる 追加


ごめんなさいあまりに長くなりすぎて絡みに行くまでに力尽きましたorz




      #◎2012/0227/20:55



オリジナルSS
彼女は彼をゴキブリと呼びます 追加


      #◎2012/0225/13:08



こゆずさんリクエスト
弱味 追加


      #◎2012/0220/22:45

バレンタイン×ひもへた……あげるから


      #◎2012/0215/20:51

リクエスト
『干支物語』の來兎×利虎で
ちょっと黒さが出ちゃっている來兎様とのラブイチャを是非とも宜しくお願い致します(土下座)



変わらない愛と、

追加であります(」゜□゜)」


      #◎2012/0213/00:36

バレンタイン×婚約者インフルエンザ






      #◎2012/0210/09:50

バレンタイン×平和平和だよ!!






      #◎2012/0209/18:11