つぶやきみたいなの 
              

      #

書き忘れてたけどリンク先二軒追加(´・ω・`)





ちょっとなんか、倦怠期なのか小説を書くことに集中が出来なす(´Д`)


      #◎2012/0206/17:54


ゆーこさまキリ番リクエスト
男の闘い




干物とへたれ〜始まりの話〜
より、あきら君からみゆきさんへの引くほどの求愛

とのことでしたが美由紀ちゃんが出てこないとか(´・ω・`)
そして求婚と求愛本気で見間違えてた←


お題を片付けたらリベンジしときます(´Д`)


      #◎2012/0203/08:43

新作
先輩の恋愛対象は二次元でした


三度の飯よりBLですのスピンオフ作品です


      #◎2012/0201/07:57

りさんリクエスト
ラブエッグの残酷な君のその後我慢

カイが卵とセルディが卵の二種類があったのでどちらか迷ったけどそれでも幸せそうな方にしてみました?
もう一方のが良いなら書くんで言ったってくださいー





そして、実はメッセージをくれたりさんがもう一人いまして(笑)

キリ番貯めたりさんはちょくちょく拍手をくれてたので別人だとわかりやすかったんですが(一応確認しました)もしかしたらこの方もりと名乗ってる方でリクエストOKなのかな?と誤解をさせてしまっていたら申し訳ないので軽くは書きました

でもリクエストはキリ番をとったご本人にしてくださいね!!


キリ番取った訳じゃないからペナルティで18禁シーンを無くしたむさしずを書いてみた(゜∇゜)
むーちゃん観察実験



そして私の表記が悪かったのが、フリリクと勘違いしてしまわれた方は申し訳ありませんがリクエストはお受け出来ません_(._.)_




      #◎2012/0131/07:46

婚約者シリーズお迎え


      #◎2012/0127/07:18

婚約者シリーズ諦めたくない、相手にされなくても


      #◎2012/0126/00:59


あゆりさんリクエスト
嘘つき少女


わざと天然を演じている
女の子とその天然さに
惚れている男の子


20ポイントお疲れさまでしたー
もしまたやるなら1からがんばってください(゜∇゜)


      #◎2012/0125/08:38

オリジナルSS同窓会



と言う夢を見た(゜∇゜)
きゃー、良波君に抱き締められちった


      #◎2012/0124/08:00

アルカナ・タロット
3女帝


      #◎2012/0123/07:45

婚約者シリーズ
同類


      #◎2012/0122/20:02