つぶやきみたいなの 
              

      #

SS変な人間続編

確かに、悪くない


      #◎2012/0419/07:36

平和シリーズ第三章
こっち来ないで 追加


      #◎2012/0418/17:55


小説ページに
枠からはみ出たイキモノ
わらうぱんだ
我儘?ううん、お願い

表示

あれ、枠からはどこで公開をしたんだっけ?(~_~;)


EX枠からはみ出たイキモノ
おたんじょぉび後を追加


      #◎2012/0417/18:01


無敵遊戯追加


      #◎2012/0417/07:17


枠からはみ出たイキモノEx
おたんじょぉび 前編追加

※女攻めの変態プレイ注意です※


      #◎2012/0413/18:05

平和シリーズ第三章始動


      #◎2012/0413/07:17

サイト収縮。
しばらく旅に出ます




      #◎2012/0402/10:12

一部友人に先行配信していた奴隷寵愛
ごったに の三番目に公開完結(゜∇゜)


      #◎2012/0322/07:17

きーこさんリクエスト

EXひもへた大切なんだその後
大好きだから追加



何故だろう。伊吹となっちゃんがヤってるのが想像つかない←



たぶん伊吹君はなちが付けた歯形を鏡で見ながらニヤニヤしてなっちゃんにドンびかれるんですね


      #◎2012/0320/17:55


軋むソファに背を預けて


お題お借りしました
配布元:TV


つぶれちゃった企画のだけどこういうのも結構好きだ(゜∇゜)


      #◎2012/0315/06:43