MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他





追記にてmailのお返事

2016/02/21 20:23
>>more




お待たせいたしました!
神無月様リクエストのヒルメス狂愛をupしました。

今回はヒルメス目線のお話しでしたが、いつか余裕ができたらヒロイン目線も書きたいなー。

神無月様、リクエストありがとうございました!



2016/02/21 20:17





そういえば初めてヒルメス夢でラブラブな話書いたかもしれないですねー。貴重な幸せ夢かもしれないです。

2016/02/15 00:28





追記から拍手コメントお返事

2016/02/15 00:20
>>more





バレンタインの日は過ぎてしまいましたが拍手にて小話をupしました。

先に言っておきます
ナルサスごめんね!!!

2016/02/15 00:11




バレンタイン話をもそもそ考え中

2016/02/12 12:13




やっと、やっとリクエスト小説更新しましたああああ!!

革命ifでシャプールと妹です。
リクエストくださった牧様ありがとうございました!
慣れないシャプールさんにかなり時間がかかってしまいました…。
シャプールさんのデレ加減は一番難しいかもしれない。

力尽きたので拍手のお返事はもうしばらくお待ちください。いつもいつも拍手ありがとうございます。



2016/02/11 01:25




リハビリにリクエスト小説でシャプール書いてるんですが、なかなか進まない…今しばらくお待ちください。
ああ癒しがほしい

2016/02/07 23:01




寒い日が続きますが皆様風邪など引かれてないですか?
管理人は仕事におわれて休む暇がないです…。
リクエスト小説は今しばしお待ちください

2016/01/23 12:34





いつも本編についてネタバレに触れるので喋れなかったので、ifのリクエスト小説について話そうかなと思います。

追記からネタバレ注意



2016/01/14 02:37
>>more


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -