MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他





サイト移転いたしました。
移転先でも皆様よろしくお願いします



2016/10/30 14:11


生きてます

長らく顔負けだせず申し訳ありませんでした。
先月末やっと資格試験を全て終わらせましたー!
合格の自信はぶっちゃけありませんが、やっと自由な時間が少し増えましたので来週あたりから更新を再開する予定です。
今週は仕事の合間に今までの設定を見返します。

(いるかわかりませんが)ずっと待っていただいた人たちの為に、なるべく早く執筆できるようにします!



2016/10/05 14:00





資格試験取得のため9月まで更新できないかもしれません…。


2016/08/23 12:59





そういえばアル戦観ました!
なんですかあのヒルメスのかっこいい登場シーン!!惚れるわ!!

てかこれまるっと綺麗に終わるんですかね?
消化不良で終わりそう



2016/08/11 14:48




ただいま資格試験の勉強会か帰ってきました!
なので実はアル戦をリアルタイムで見れてないのです…噂ではヒルメス戦記だったようで…くそう見たかった
録画は明日見ます。


2016/08/07 20:30




アクセス数を見たらウナギのぼりに上がっていてビックリしたんですがそうだ今日祭日。
私は仕事がサービス業なので今日も仕事です…。
アル戦アニメの影響もあるのですかね、はじめての方はこれからも当サイトをよろしくお願いします。
GE×アル戦もありますが舞台はアル戦なのでGE知らなくても大丈夫です。

番外編にちらっとコンテンツ増やしましたが、まだ一作しかなく申し訳ないです。考えているものはありますが、リクエストが終わり次第書くかもしれません。




2016/07/18 12:20





アル戦観ました……殿下が勇ましくおなりになって感無量ですがアンドラパパが強すぎて……

そして次回予告にイリーナ様いましたね!
ヒルメスとの出会いのシーンが観れるとかああああ!となりました!イリーナ様美しいよ尊いよ!!


2016/07/10 19:33





あー!うまく言葉にならない!!

2016/07/03 23:06


うーん


アニアルに触発されて革命の続きを書こうとしたんですがいまいちのりませんでした……。


2016/07/03 23:03


アル戦


皆さんアニメアル戦観ましたかー!?
私はリアルタイムで観ました!!
もう興奮冷め止まないんですが!!!
ヒルメスの戦い方がかっこいいし、ギーヴはにくいほどかっこいいし、殿下は凛々しくおなりになってかっこいいし、ダリューンは筋肉だし!!(褒め言葉)
ありきたりな感想しか言えませんが、とにかく良かったです。

全8話とか信じられない……



2016/07/03 18:40


start | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -