MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


更新

22話upしました!

体験やり終わったんですが、ブラッドレイジなかなか楽しいですね。特にショートのブラッドアーツでやると面白いほど結合破壊するという(笑)
発売まであと少しなのでそわそわしてます。

ちなみにソーマさんの特典が欲しかったんですが通販はもう取り扱いしてないとしり1月に撃沈しました…。近くに取り扱い店もなく泣く泣く密林をポチッです。キュウビソーマさん欲しかった…。まあ後日配信するらしいですけど、やっぱり一足早く欲しかったですね。

追記には拍手のお返事です。

2015/02/13 11:38
>>more


体験版

GE2RBの体験版が配信されましたね!
ブラッドの制服のバリエーションが増えたのとメール機能復活が中々よかった!!
大鎌はまだ慣れないけどなんとか扱えるようにバシバシ任務行かないとダメですね。

2015/02/06 02:01


更新

もう2月ですねー、お久しぶりです。
思った以上に疲労が溜まって寝込んでました。

レイジバーストの体験配信日が決まったようなので、今から楽しみです。寝込んでたのでゲームもできずに暇でした…。

2015/02/03 00:26


お久しぶりです

実は一週間前に親族が亡くなりまして急遽田舎に帰っていました。
本当に急で親共々ショックが抜けなかったです。

気分を変えるために長編がんばるぞー!

2015/01/25 09:40


17話up

最新話更新しました!
アリサと新キャラの登場になります。
主要キャラになりますので、グレイにも名前変換欲しいという方は拍手からお気軽にどうぞ!


2015/01/14 20:22


16話up

最新話更新しました!
今回はソーマ目線からの物語です。
私の書くソーマさんはデレるのが早くてですね…予定ではこんなに早くデレる(というか仲が縮まる?)筈ではなかったんですよねー

2015/01/12 11:49


15話

upしました!
そろそろ書きためてたのが無くなりそうなのでまた書きはじめないと(^_^;)

2015/01/10 23:20


つぶやき

小話を書きたいんだけどネタが降りてこない…。
ギャグ書きたいんだけどなぁ。


2015/01/09 00:10


14話up

最新話更新しました。
今回の話は結構お気に入りで書いてて楽しかったです!
戦いはソーマの動きが一番想像できるので書いてて楽です、バスターかっこいいな

2015/01/08 23:39




あけましておめでとうございます!
GE2RBのOP公開されましたね!ソーマさんの横顔が素敵でしたね!早く2月よこい!!

2015/01/01 00:24


prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -