MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


もんもん

いろいろ書きたくて堪らないのに時間がない!
ソーマ編は後半戦になってめちゃくちゃ書きたいし、ジュリウス編はイチャコラさせたい。
あー、あと拍手短編も書きたいのがあるのに全部お仕事で時間が取れない悲しさ!!



2015/06/04 12:02


と、とうとう

エロに手を出してしまいましたうわー!
なんか見返すと恥ずかしいですね、はい。
GE2やっててふつふつと考え温め続けてました。

勘が良い方はヒロイン設定と序章で大体筋道分かりますよね。
名前なんかも自分の中ではちょっと凝ってみました!(これも調べればわかる)
不定期更新ですが、よろしくお願いします。

2015/05/15 02:15


最近血界戦線の某キャラがソーマさんに見えてしかたない…

ちょっと遅れましたがやっとアニメPVを見ました!
いやー主人公ユウくんじゃないんですね!
キャラメイク型のゲームなんでいろんな主人公があってもいいとは思いますが、想像の斜め上でした。一見優男風なユウくん好きだったので…。

あとアリサが男前な顔してましたね!もうちょっと可愛くしてもよかったのに。でもまあソーマさんが活躍するだけで嬉しいので純粋に楽しみます!

2015/05/13 01:59


35話up

長編upしましたー。
これでひとまずグレイのターンはお休みで、次回からまたヒロインのターンになります。


2015/05/06 23:51


舞台のお話

つい先日舞台を観に行ったんですが、生の迫力は凄いですよね!
笑いあり涙ありまた笑いあり(笑)
今週まだ数回観に行くんですが、千秋楽が楽しみです。

あ、ちなみに来月は某乙女ゲームのミュージカルを観に行きます。
私的に役者さん達がツボでどうなるかワクワクしてます。
やっぱり物語って素敵ですよね。

2015/04/27 01:43




レイジバースト編ついに突入しました!
待ってろジュリウスーーーー!!!

2015/04/04 14:07


エイプリルフール

今日はエイプリルフールですねぇ。
なにかここでやれればよかったんですが間に合いませんでした(笑)

レイジバーストはそろそろ防衛班編が終わりそうです。うまくストーリーが挿入されてるのと、ブラッドレイジも違和感なく入ってましたねー!!
いやぁブラッドレイジ使うと楽々結合破壊できるので便利!!

2015/04/01 22:48


GE2RB


やっとクレイドル編(というかキュウビ編?)に行き着きました…。
仕事とかであまりペースが遅いんですがまわりでは終わってる人もいてちょっと焦っちゃいますね(笑)
皆さんはどこまで行きましたか?終わってる方が多そうですね

2015/03/24 20:04


更新&拍手お返事

無事に先月亡くなった親族の四十九日が終わりバタバタしていたのが落ち着いたので、やっと更新できました!

今回物語をグレイ視点で書けてなかなか楽しかったです。グレイ好きな親馬鹿(笑)

追記は拍手のお返事です。


2015/03/09 21:36
>>more


レイジバースト発売おめでとうございます!!

実は今日仕事に行く前と帰りに別々の本屋行ったら、1番くじ完売していましたorz

ソーマのラバスト欲しかったよおおおおっ!!!
皆さんは引けましたか?
私はまた明日(というかもう今日)チャレンジしてみます!!

2015/02/20 00:01


prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -