MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他





一周年リクエストに皆様投稿してくださりありがとうございます!!
なかったらどうしようと思ってたのに、まさか次々とくるとは嬉しすぎて驚きっぱなしです。
感想もすべて目を通させていただいています。
革命の妹が人気で嬉しいかぎりです。
早くヒルメスとくっつけと言われてますねこの二人。

さて、革命に一話更新しました。
追記はアネモネの花言葉について


2015/12/13 20:08
>>more





拍手小説を少し手直ししました。
時系列が曖昧だったので、ペシャワールから戻ってきたあとの話しになります。

添い寝する姿は普通に微笑ましいだろうに現実ときたら…

2015/12/09 22:59


いろいろ補足


今回の拍手小説でヒルメスの心情が少し出ましたね。
しかもちゃっかり父親の容姿が出てきました。

追記にて補足的な自分用整理

2015/12/09 20:27
>>more


アル戦更新

やっと書きたかった話が書けました!!
このヒルメスの過去話がかけてホッと一息。

話は続きがありますし、今回はヒルメス目線に近いお話なのでいつか今度は『彼女』目線で書きたいですね。

追記は歌の裏話

2015/11/22 22:21
>>more




ちょっと駆け足ですが、ペシャワール編終了しました。
次回はヒルメスの過去のお話です。
リコリスも更新できるといいなぁ。

追記はリザレクションの感想

2015/11/12 00:27
>>more




やっと王都脱出書き終えたー!
構造は大分前から考えてたんですが、書きながらいろいろ変えたのでなんか疲れました。

多分あのまま原作沿いになったらギーヴ落ちになるんだろうなぁ。そしてvsナルサスみたいになるんだろうなぁ。書くかわからないけど。

今後物語で言及するかわからないので書いちゃいますが、革命の裏設定でナルサスは一応妹にフられてる設定なのです。(大人だから顔にださないけどね)
そういう話も今度書きたいな




2015/11/06 02:07





革命のifを書いてる途中なんですけど終わらないー!

微妙に長くなってしまったかも。

2015/11/04 23:57




前回宣言した革命ifあげました!

いやー、まだ多くは語れませんが、本編がもうちょっと進んだらラストを書こうと思います。

ちなみに桎梏のイメージソングはラスト含めルルティアの「愛し子よ」です。

次回は革命ifの妹の王宮脱出にしようかな



2015/10/26 00:47


革命裏話


ネタバレ注意

2015/10/16 01:45
>>more




こそっとアル戦のR18ページを作りました。
おおっぴらにしたくないので更新などの案内はいたしません。
と言うより革命内のお話しになるので短編等ではないです。
申し訳ありませんが場所等ご質問は受けられなのでご了承ください
ちなみにヒントは光

あとあまり内容は期待しないでくださいね!
なれてないので!(笑)

2015/09/15 22:52


prev | next
top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -