いろいろ補足
2015/12/09 20:27



父親 前宰相リンドバーグ
五年前に亡くなっているオリジナルキャラクター。
双子ヒロインの父親でマルヤムの王妹を妻にもつ。
赤銅色の長い髪に三つ編みにして左肩に垂らしている。
双子に受け継がれた真紅の瞳。
娘達を溺愛し、妻のことはベタ惚れで「姫」と呼んでいる。
性格は穏やかで伏魔殿(宮廷)では稀有な常識人。
名門貴族の出身でオスロエス、アンドラゴラス両名の友人。
童顔なことが唯一の悩み。
趣味はシャトランジ(チェス)


ヒルメスの心情

本編ではあまりだしていませんが、かなり妹が気になるヒルメス。
『レイン』に似ているというのも理由ですが、怯むことなく自分を見つめてくる妹に次第に惹かれています。
最初は身代わりとして見ていたのに、いつしか妹個人を見てしまっている。でもそれを認めたくなくて普段は冷たく接しています。
そしてやっぱり心には『レイン』がいて姉と対峙すればするほど、過去との齟齬があらわれ手を伸ばせば伸ばすほど拒否される。
過去への妄執か現在の執着か自分の気持ちに迷いが出てきています。

さて次回は妹のターン。
ペシャワールから戻るヒルメスとどうなるか、そしてある人との再会がどう関わっていくのか乞うご期待!

あれ、なんか宣伝風になってる?(笑)




prev | next

[ back ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -