MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


GE

アニメGEのメテオライト偏を見てうわあああとなりましたお久しぶりです生きてます。
レンカの過去を見て、やっべうちも頑張らねばと思ったので、GEの更新を再開できるようプロットを見直してみようかなと思います。
急激にソーマ不足だよー!!!

2016/03/11 01:37





いつの間にかカウンターが6万を越していてびっくり!
みなさま本当いつもご訪問ありがとうございます!拍手も多くぱちぱちしてくださりいつも励みになっています。

次はリコリスを更新できたらいいな

2016/02/21 20:47




お待たせいたしました!
神無月様リクエストのヒルメス狂愛をupしました。

今回はヒルメス目線のお話しでしたが、いつか余裕ができたらヒロイン目線も書きたいなー。

神無月様、リクエストありがとうございました!



2016/02/21 20:17




バレンタイン話をもそもそ考え中

2016/02/12 12:13




寒い日が続きますが皆様風邪など引かれてないですか?
管理人は仕事におわれて休む暇がないです…。
リクエスト小説は今しばしお待ちください

2016/01/23 12:34





いつも本編についてネタバレに触れるので喋れなかったので、ifのリクエスト小説について話そうかなと思います。

追記からネタバレ注意



2016/01/14 02:37
>>more





お久しぶりです、やっとリクエスト小説の二つ目を更新できました。
みかげ様リクエストのギーヴ夢です。
ご指定がありませんでしたので短編夢にて書かせていただきました。

ギーヴは口調が難しくイメージと違ったら申し訳ありません…。
ちなみに設定は完全に私の趣味です。
原作ではマルヤムのイアルダボート教は東方教会的感じだったので、この設定ならいけるんじゃね!?となりました。
ギーヴキャラソンをイメージして書いてみました。浮き草のように世を渡る楽士もこんな恋をしたらいいな。


2016/01/13 02:16




今年最後の仕事を終わらせてきましたー!
一段落してほっ。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、来年も当サイトをよろしくお願いいたします。

雪那(せつな)



2015/12/31 21:45


あれいつのまにか

5万hitいってるー!全然気づかなかった管理人です。


2015/12/24 00:00





リクエスト小説を書き書きしながらふと思ったこと。
「素直になればこんな面倒なことにはならなかったんじゃね?ヒルメスさんよ」

ヒルメスは思い込んだら一直線だよな…



2015/12/20 21:47


prev | next
top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -