memo
(腐った妄想や日常)


BL=ファンタジー

妊娠ネタについて好き勝手語ってます。
一応閲覧注意で

追記
2012/07/27/21:00

テニミュ2nd、関東立海公演7月25日、昼・夜のレポ(というか感想)

関東立海公演のネタバレ(本編、日替わりネタなど含む)
思い出した順に書いているので順番はバラバラです。

※誤字脱字修正しました


追記
2012/07/27/18:04

感謝です

拍手ありがとうございました!

ジロ日をアップしました。
この二人は本当にほのぼので可愛くて癒やされます。
対等のように見えて、主導権はやっぱりジローの方が握ってる。
でもそれをやたらに行使することがない。
そんなジロ日もいいです。

2012/07/27/17:32

感謝&ミュ

拍手ありがとうございました!

明日はテニミュを見に行ってきます。
初参戦はドリライ2011で、公演を見に行くのは初めてなので、楽しみだけど少し緊張…((笑
氷帝サイトですがレポ?あげると思います。テニミュも大好きです。
もっとも、萌えが爆発してちゃんと文章になるかは分かりませんがww

2012/07/24/08:21

|





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -