memo
(腐った妄想や日常)


純愛!

短編アップしました〜!
ずはりテーマは跡日で純愛です。
書いた後で「ロミジュリ…?」ってなりましたが、ロミジュリちゃんと読んだことないのでパロにはしません((笑
日吉くん視点がほとんどなんですが、日吉くんの口調って丁寧と崩れが絶妙でかわいい!!
その絶妙バランスが再現できないのが悔しいです…(たしけ先生はやはりすごい!)

追記:300ヒットありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
そして、拍手ありがとうございました!
励みになります、嬉しいです♪

2012/07/29/20:35

そろ☆ばん

暑い日にSOLO☆BANGを聴くと、それまで「夏のバカヤロウ!!」と苛立っていた心が清められていきます。
SOLO☆BANGはきっと、何か治癒効果のようなものがあるんでしょう……きゅん…
日吉だけの氷帝コールは是非アニメ化していただきたい。
跡部達も巻き込んでみんなでやればいいじゃないか!!
ひょっ・おっ・てーーい☆
ちなみに現在私のメールの着信音はSOLO☆BANGです。
メールがくると日吉くんの「いーくーぜ!」が流れます!かわいい!!

2012/07/29/20:09

らくがき

今更ながらRozen Maidenを読み始めました。
きっと真紅が一番好きです。
追記にイラスト注意

追記
2012/07/28/23:46


back numberというバンドを今更知りました。
早速CDを借りて聴いてみたらとてもいい曲ばかりでした。今度買いに行く!
ああいう恋愛系の歌を聴いていると純愛失恋を書きたくなる。
くっさくてもいいから純粋うおおおお!って感じの…ww
でも日吉くんと純愛って結構難しいです。ツンデレなんで((
強いて言えば跡日の自然消滅とか切日の少女漫画のような恋とか、良いなぁ!

2012/07/28/20:04

|





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -