よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






12/01/09 15:29


ダークでみんなを育成したいのに宿題が…ね
数学やっと終わったけど国語と英語が…グフォッ


そういや最近、香宮夜のレベルが海士君に追い付きました

あれ?海士君って初期メンでレベルアップ一番早いのに
香宮夜は途中から入れたのに


記憶があっていればおそらく82レベくらい






12/01/08 00:54


今日のイナゴktkr!

▼オープニングに一瞬香宮夜映ったウワァァァァァ
▼24虎丸出たぁぁぁぁぁぁぁぁ
▼オサムさんまで…笑
▼OP可愛すぎる
▼不知火兄弟可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
▼やっぱり幻一の声に吹いてしまう…笑
▼トリックボールの時の海士君やべぇ
▼体制が危ないぞ…!
▼今週の海士君可愛すぎて吐血
▼海士君、結婚しよう
▼幸恵ちゃん可愛すぎる
▼え?幻影って不知火兄弟の2トップじゃないの
▼不知火兄弟もっと活躍しろ!
▼海士君が…!海士君が!
▼くそう、液晶さえ邪魔しなければ今すぐ助けに行くのに!
▼もうほんまに海士君可愛すぎ
▼海士君、結婚しよう(二回目)
▼EDが浜速過ぎて…グフォッ
▼きゃぁぁあぁあああああマサキィィィィィィィ
▼私の弟にならないか(`・ω・´)キリッ
▼一年組うっほい\(^o^)/



ところでさあ、源田はまだなの?
出てくるんだろ、源田
雷門か帝国の食堂で働いてんだろ?
割烹着もいいけどスーツも捨てがたいよな(^q^)

勿体振らないで出してくれよまじで






12/01/07 19:47


…そういや、例の漫画何処に行ったんだろうか(←分かる人には分かる)


最後に描いたのが受験終わってからの
蛍ひなたの家なんだよな

そこからうちに帰ってファイルに入れた記憶はあるのだが

半年間出てきたことない(^O^)


大人気だったな…あの漫画
まあ、主役が主役ってのもあるんだろうな

さすが無印での人気ナンバーワンwwww






12/01/07 17:57


もうすぐイナゴ!
もう見たけどやっぱり楽しみだよな!

不知火兄弟と海士君を早くみたい…不知火兄弟可愛すぎるよ!

二人で2トップな所とか左右対称でいる所とか、いちいち目線合わせてる所とか!

幻一は妹のものらしいけどさ






12/01/07 17:10


立花と好相性なイケメンキャラ 1位「剣城京介」2位「デューク・東郷」3位「山崎烝」4位「天羽翼」5位「サンジ」6位「南沢篤志」7位「聖川真斗」 http://shindanmaker.com/181357

今年は京介贔屓だな!
俺得なキャラばっかりで死ぬ
篤志先輩と翼君まで…ゴフゥッ

余談だが春雷でしてみたらパトラッシュと綺麗な剛田武(ジャイアン)が入っていた謎
ちなみに妹の一位はケロロ


円堂君と出なかったね(´^ω^`)






12/01/06 01:46


グッバイ、私の冬休み
ハロー、溜まりに溜まった宿題と進研ゼミ


私は泣きたい






12/01/05 21:08


今月号のちゃお読みました〜

バレンタインネタですごい可愛かった!
んで、薔薇要素が少し入ってて吃驚した(´ω`)
てか八神さんの描く海士君が可愛すぎる


だがしかし、コミックスの発売は予定していないってどういうことですかあぁぁぁぁぁあああああああ
先月号見たけど借りただけやったから買ってない!うわあああぁぁぁぁぁぁぁ

コミックス出ることを切実に願おう






12/01/05 18:58


キャラポス買ったー\(^o^)/

で、再び円堂監督と万能坂
二箱とも全部被ってもた

前買ったときも円堂監督と万能坂当たったんだよ!

何で友達の好きなキャラばっか当てるんだろう

んで、妹の分も買ってきた訳ですが


天河原当てやがった(^q^)
 

まあ、選んで買ってきたのは私なんですがね
激闘の末、手に入れました


後は浜速かな









12/01/05 17:27


待ちきれなくて最新話のイナゴを動画サイトで見たんだが

幻一の声が…!
聞いたとき吹いてもた

個人的に梶ボイスがよかったんだけど、世の中うまく行かないもんだよね







12/01/05 04:14


1月18日発売の
EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat.初音ミク


千本桜/カゲロウデイズ/深海少女/エンヴィキャットウォーク/天ノ弱/紅一葉/桜ノ雨/

が収録されてるってマジですか
すごい豪華!
予約して買ってやる…!