よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






12/01/14 23:38


公式で浜速きたうわああああああああああああああああああ
しかも蘭拓と一緒!
イナゴの『のれん』とかこれは買うしかない
何があろうが絶対に買う
 
5250円でも買ってやんよ…ぐふう
楽天では3880円らしいからおそらく楽天やろうけれど








12/01/14 19:28


SAIをBitCashで購入しようと思うんだがよく分かんないね
地元イベントに間に合うんかな






12/01/13 00:33



今月の地元イベントの用意全然してない\(^o^)/

ちなみに今月は春雷のスペースにお邪魔させてもらいます(^^)

個人ではあんまり出ないんで
キイミが出ないときは
基本、イチゴンか春雷のところにお邪魔させてもらっています


同人誌もいつか作りたいとは思うんだけど
あれなんだよな、

和歌山で需要あるんかな?
薄い本売ってる人見たことない
どのサークルさんもグッズだけしか売ってないんだよな

サークルスペース毎回余ってるしな
20サークルくらい?

冬コミ行ったあとで行ったらめっちゃ虚しい気がする






12/01/11 21:54


明日の最高気温6度とか死ぬ
持久走の授業あんのにいいいぃぃぃぃぃ






12/01/10 23:52


眠くて死にそうだから寝る
あれ?日付変わる前に寝るの何ヵ月振りだよ

宿題終わってなーい

▼りっかは しゅくだいを あきらめた!

ガクッ






12/01/10 22:30


↓キニスルナ
それにしても妹はよく分からん(´_ゝ`)






12/01/10 17:02


GOのキャラポス買ってこやな天河原のポスター剥がすとか妹がほざいてやがる

そんなに欲しいんやったら自分で買いに行けよ

嘘つくなよ、とか
それまで香宮夜はなしな

とか何様なよまじで
大体、元は立花が買ってきたんだろ


立花が自分の買いに行ったついでやったら買うけどさ

家にサイフ忘れたのに何でわざわざ家に取りに帰ってまで妹のために買いにいかにゃならんのだ

お前のパシリじゃねえんだよ
ふざけんなよ、クズが






12/01/10 01:12


数学と国語の宿題終わったー\(^ω^)/
英語残ってるけど


え?テスト?
なんとかなるさ!
そんな事よりサッカーしようぜ!
ふはははははははははははははははははははははははははははは






12/01/09 20:08


立花は明日大人の倉間典人が貴方に抱きついて隣で寝ています。貴方ならどうしますか?? #inago_tonari http://shindanmaker.com/178758

襲います(^ω^)てへぺろ






12/01/09 20:06


立花は剣城優一に一番似ています。ちなみに一番似ていないキャラは 音無春奈 です。 #イナゴ似キャラ http://shindanmaker.com/142397

本当に今年は剣城だらけだ…