×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき

 この度は二宮長編「Virgin road」に最後までお付き合いくださりありがとうございました。途中で「くどいかな?」と思いながらも丁寧に書ききることができて、個人的には満足しております。

 ワールドトリガーという作品は「一番好きなキャラは誰ですか?」と尋ねられると答えられないぐらい魅力的なキャラばかりですが、二宮さんは間違いなく好きなキャラ上位に食い込みます。公式で基本的にクールで素っ気ない印象がある二宮さんですが、時々垣間見える可愛い部分というか、隙というか、そういうところがツボだったので、恋愛においてもクールを装いつつ抜けている部分があったり空回りしてくれたら可愛いなと思ったのがこの連載を書き始めたキッカケです。
 あまり可愛い要素を引き出しきれなかった感は否めませんが、作中の二宮さんはヒロインちゃんの言動に実は一喜一憂してばかりだったはずです。二十歳まで童貞を守り続けている二宮さん可愛くないですか…あ、そうでもないですか、そうですか…初セックスのために色々調べてる姿を想像したら可愛いじゃないですか…あ、そうでもないですかね、分かりました…
 こんな感じの妄想だけを糧に連載を続けてきたので、ところどころふわふわした雰囲気だったかもしれませんが、二人の「初めて」のお話ということで「Virgin road」というタイトルをつけました。太刀川さんと加古さんの出しゃばり具合ハンパなかったですよね…すみません。楽しくてつい。笑

 最後にもう一度、当サイトにお越しくださり、そしてこの連載にお付き合いくださり、ありがとうございました。

2020.08.16 あげは