日記というか
   リアタイというか





12/13
( 02:07 )

課題とPJで死にそう

こんな忙しくなるはず
じゃあなかった…



12/08
( 00:47 )

課題やだ
。・゚・(ノД`)・゚・。

PJもやだ
。・゚・(ノД`)・゚・。

私はホモを書きたい



12/07
( 00:43 )


キッドにちょっと
やらしいことして
もらった

18歳未満の方は
閲覧をされないよう
ご注意下さい…

大したもんじゃないけど

追記


12/06
( 17:42 )

あとあと、ロキドで漫画描きました。
ペンギン視点からのロキドなのかな・・?
とりあえず、ペンギンとキッドが
きっしゅしてるのでご注意!

ペンキドも萌えるなぁなんて・・
うひひ!///
今回の漫画はペンキドじゃないけどね

ぺんぺんは童貞だといい!
キッドが筆おろししてあげるとか
まじ美味しいです・・////

ロキド←ペンみたいなの欲しい



12/06
( 17:37 )

log改装しました!
すっきりしたと思います



12/02
( 13:58 )







友達とハンターの話で
盛り上がったので
落書きを投下





11/30
( 21:20 )

にしこくん例の事件で
大好きになりました!
好き過ぎてアイコン作った




11/29
( 12:32 )

旅に出たい





11/28
( 17:07 )



4000hitを踏んで頂いたREDさん
やっとこさリク絵ができました!
よかったら貰ってやって
下さいませ〜!><;
遅くなってすみません!!!
ドフキドでキッド君が踏まれてる
シチュリクでした^///^

ドフキドは反抗的なキッド君も
もちろんぷめぇですが、
個人的にわんわんおな
キッド君も美味しい

ドフラ大好き(U^//^)
わんわん!俺のこと
可愛がって!なキッド君も
ちょー可愛くないですか!!
うほほほ久しぶりに
ドフキド描いたら
滾ってきましたよ
奥さん!





11/27
( 23:31 )

logの贈り物に
一枚追加しました!

ドフキドも描かねば^▽^




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -