日記というか
   リアタイというか





11/27
( 18:41 )

イベも終わったので
学校のプロジェクトもあり
まだ忙しい日々は続きそうですが
少しずつリクエストや相互記念絵を
消化していきたいなと思います^^

遅くてホントすみません
。・゚・(ノД`)・゚・。



11/27
( 18:28 )

大宴会2参加された方々お疲れ様でした〜!
私事で忙しく報告というかレポ?が
遅れてしまいました/(^o^)\すみません・・・

初めてのオンリーはですね。。。

すごかった


ホントもう、すごかったです


甘く見てました・・・まさか12時過ぎには
自分の持って行ったロキド本とキラキド本が
共に完売してしまうとは露にも
思っていなかったのですよ!
初めてだし30部でも余るやろな〜と
思っていたので・・・

たくさんの方の手に取って頂けて私は
嬉しいです、ありがとうございました・・・!
まだまだ拙い漫画ですので、がっかりしちゃった方
申し訳ありません・・・><;
日々精進していきたいと思います!!

あと、スケブも結構何冊か描かせて頂きました!
急いで描いたので雑になってしましました←
長い時間お待たせしちゃってすみませんんんんん
 本完売したあとはひたすらスケブを描かせて頂いて
ましたwww嬉しいですよー私なんかの絵で
いいのかなってくらいです・・・緊張しながら
楽しみつつ描かせて頂きました!
喜んで頂けたら私も嬉しいです!!!
ありがとうございました!!^///^

スケブ描いてたらお買いものに行く時間が
なくなってですねwww終了1時間前くらいに
ババッとサークルさんを回って
本とかすけべ・・じゃなくてスケブを
描いてもらいましたよ!!!
うほほほ!!はっぴーはっぴー///

そのあとアフターであしー氏、らび氏、シュウ氏、ヨッシー氏、零太氏と共に
カラオケ行ってワイワイやりました^▽^
次の日休みやったらもっと遊び倒せたんですけどねー
流石にね、学校もあるし、みんなイベントで疲れてましたしね!ww

あー!あとあとイベントで慌ただしい中、差し入れいっぱい頂いちゃって
本当にありがとうございました!///
私の方からは何もなくてすみませ・・・!!今度は
忘れないようしっかり準備します・・・すびばせ・・

大体の方はお顔ばっちり把握
したのですが、その、
まだ顔とお名前が一致しなくて
最後、「どうしよう、このお人どなたやろ」
って方がいらっしゃってですね;;;;
相当曖昧な受け答えしてしまいました・・・
馬鹿な野郎ですみませんホント・・・

ホント楽しかったです!!また時間があれば
参加したいです!!^////^

ながながとすみません!レポはこんな感じで〜!



11/23
( 02:15 )

楽しみ!
うひゃー!





11/23
( 02:12 )

ウワアアすみません!

こちらでサンプル
あげる暇がありませんでした…

支部でありたかもしくは
ロキドで検索したら
サンプル上げてます

ウワアアウワアア早く寝るはずが
準備で寝れなくなった(笑)





11/21
( 06:08 )

キラキド原稿も
無事に製本まで終わりました〜!

良かったあああ

支部にサンプルみたいな
まとめを上げました

こっちでもあとで
うp出来たらしようと
思います⌒▽⌒


ウワアアしかし課題が
終わらんwwwピャアア

ラミカ作業に移れない!
ーギリギリセバスチャン
ですわ…





11/16
( 20:53 )

CHOCO cafeのれおなさんより相互記念絵を頂きました!!

海で遊ぶロキドをお願いしたらこんな

素敵な二人を描いて下さいました〜!////

キッド君の白い肌が眩しい!!!ペロペロ///

本当にありがとうございました!!^////^








11/12
( 12:30 )

どうも!
完璧昼夜逆転生活を
送っているありたかです

課題と原稿の板挟み
つらいよ〜


ムキーッ原稿は楽しいです
課題は楽しくないです(笑)


厄介なプロジェクトに
参加して厄介な頼まれ事
されたんでちょっと
精神的に辛いですね〜

私に原稿をさせてwww

友達とのSkypeが救い
ですね〜!
心地良いのです


さぁキラキド頑張ろう!



11/08
( 15:52 )

サークルチケット
届いた!良かった〜
すたじおゆうさんは
フォロワーさんから
良い噂を聞かないので
不安でしたがwww

あ、お金振り込みに
行かなきゃ…
寝てから行こうかな



11/05
( 01:43 )

大宴海のサイトのほうでサークルリストうpされてました〜!
うおおおドキドキします!私は【D10】「みつばち」で
サークル参加してきます!\(^▽^)/

サークルカット載せときますね〜
よかったら遊びに来て下さい・・!^///^
お隣さんがロキドアンソロ様なんですよ!!!
嬉しい!^^*ご挨拶せねばだドキドキ
緊張しいでチキンMaxハートなんで、失礼の無いよう
気を付けようと思います・・!!!

まだ他のロキドサークルさんの配置が把握出来てない・・・
早く知りたいソワワッ 





11/04
( 00:00 )

ショタほんっっとに可愛い////

どうしよ!ショタルーキー本ぺらいの作って
無料配布にしようかなぁぁあああん

みんな可愛いうおおおおおお


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -