日記というか
   リアタイというか





12/24
( 04:43 )

メリークリスマスイブ!

すみませんまだ何も
描いちゃいません…←

年賀状やっと描き終え
印刷作業に入ります




12/23
( 12:01 )

実家帰る前に掃除

相当散らかっておる!
やだね〜なんでこんなに
片付かないのかしらん





12/22
( 21:15 )

寅彦氏の小説まじ
すっき!!

ファンですから・・・
ふほ/////




12/22
( 21:02 )

rocks off!!の寅彦氏から
リクさせて頂いた小説を
もらっちゃいました///

ダメ人間キドエッティ可愛いです
へへへ・・・!!

16000hit overおめでとう!



12/20
( 01:39 )


支部であったイメレスをやってみた
2011年のログを漁ってみましたが
何とも言えませんな・・・

微妙に絵柄が変化してたり
塗り方も変わってるかなぁ・・

その時その時で影響された
ものに流されやすいので
よくわかりませんww

少しは成長してたらいいな・・・




12/19
( 03:54 )

くーりすますは今年も
やってくるー


う〜ん!^〜^
クリスマスネタで
何か描けたら良いな…

レポートをサッサと
終わらせないと年賀状も
危ない(笑)フヒ…!

クリスマス…やっぱり
王道でプレゼントは
俺(ハァト)みたいな?←

なんか、こういうの
見たいとかあればですね
言ってもらえると
頑張って描きますよ




12/18
( 06:07 )

寒い!
今週クリスマスとか
早いっしょー




12/16
( 23:13 )

アリエッティかわいかった

みんな可愛かった!

スピラー可愛い/////
父エッティイケメンでしたね


嫁エッティに綿棒で
いやらしいことを
してやりたいですね

キドエッティ…/////

ロー「なぁ…名前、なんて言うんだ?…キッド、良い名前だなハァハァ…」





12/16
( 00:52 )

そういえば

このサイトに遊びに
来て下さってる
方でですね
私のリア友で
腐オタ友であり
大親友である
もろみちゃんの
お友達さんも
来て下さってる
という話をつい先ほど
聞きまして・・・

驚きのあまり
ツイートを3度見くらい
しましたよ・・・!!

世の中って狭い!
そして嬉し恥ずかしです
へへへ・・・///

ロキド描かれたりするのかなぁ




12/16
( 00:39 )

PJからの解放!
やったー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは課題と年賀状です


ところで、私最近になって
昔欲しくても買えなかった
【絶対服従命令】という
BLゲーム買ったんです

結構昔の作品なんで
知ってる方も多いんじゃないかな

これ!すごく可愛い人がいるんですよね〜///////
ディルクが大好きですふへ
ロウレスも大好きです///

お絵かきもして
プレイレポみたいなの
うpしていきたいですな




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -