日記というか
   リアタイというか





07/14
( 04:05 )

更新滞ってすみません・・・
7月は色々と課題に追われていてなかなか
お絵かきもできませぬ・・・まぁ、絵を描くこと
自体はしてるんですけどwwwww

れおなさんに贈る相互絵も早く描きたいなぁ・・・



07/07
( 03:01 )

よんでますよ、アザゼルさん。
これすごく好きな作品です^///^多分、みなさん
ご存じだと思いますが・・・!
私ベルアザが好きでして、まぁ、アクアザアクも好きで
アザさくもアクさくもべーさくも好きですが(というか全部←

ちょっと、見開きで描いてみました!
課題で版権おkと言われて・・・ありたかヤッチマッタナ感満載っすね





07/05
( 21:16 )

涼夜さん主催の
キッドお漏らしロキドアンソロに参加させて頂くことに
なりましたあああ!/////

トップにリンク貼ってあるので良かったらどうぞ〜!^w^

お漏らしとか描いたことないけど
キッドがお漏らしとか(*´Д`)ハァハァやだ萌える

こんな未熟者ですが精一杯頑張りたいと思います!!
お目汚しすみませぬ・・!!



07/04
( 12:50 )

スマート本をまた
作りたい!

今度はもっと丁寧に
するんだお






07/04
( 12:48 )

最近暑いですな´・ω・

課題ラッシュで辛い

鬼ファルロキドで
ちゅっちゅ絵かエロネタ
漫画描きたい



06/28
( 20:31 )


3000hitを踏まれた秋利さんに捧げます!
低クオリティですみませ・・・!!!orz
愛はあります!← クルーと魚釣りをしているローという
リクエストでした^w^これ楽しみながら描かせていただきました!
リクエストありがとうございましたー!



06/26
( 17:49 )

今日初めてパーマ
かけてもらったけど
パーマはもうしたくない
めっちゃ臭い!´>`





06/26
( 09:16 )

あと、アニメトリコは
血が出なさすぎ´>`

漫画のあの緊張感が
全く皆無…
スタッフェ…



06/26
( 09:14 )

アニメトリコ見てんだけど
ティナwwww
お前出しゃばりすぎwww
テリーにちゃっかり
乗っちまって…!(-ω-#)





06/26
( 08:32 )



ご無沙汰しております

今日はイラスト二枚
うpしました!^^


鬼ファルでまた漫画
描きたいなと思ってる
んですが、なかなか
ネタが固まらない(笑)

リク絵は完成間近です!
ただ、背景の調整が
悩ましい構図にしてしまって←
すみませぬ…!


これ、従兄弟の家に
あった袋の絵が
キッドたんにしか
見えない件について(笑)

可愛いじゃない…!




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -