日記というか
   リアタイというか





09/21
( 13:16 )

台風すごい



09/19
( 20:45 )

というかわざわざResページ作らなくてもよかったかな・・
最近日記にレスしてしまってて存在意義がなくなっている(笑)



09/19
( 20:40 )

2011.09.19 Mon 10:27
ありたかさんの絵が〜の方

拍手コメントありがとうございます!こんな私の絵を好きと言っていただけて
天にも昇る喜びでいっぱいですよ・・・!!!///
これからもちまちま頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!(*´v`*)
ありがとうございました!!



09/19
( 20:34 )

どうもお久しぶりです!

更新も滞っているにも関わらず遊びに来ていらっしゃる
方々本当にありがとうございます(;ω;`)

色々忙しいですがらくがきくらいは載せていけたら
いいなと思ってます・・・


そんなことより!!!ご存じの方は ね

ジャンプですよジャンプゥゥゥゥゥx!!!!
ルーキー!!!//////二年後らしきルーキー達の一枚画が・・・!!
うひょおおおおおおおおおおお!!!///////
キッド君!!!傷!!1なんなん、やんちゃして左腕とか失くしちゃった?
あはんもう傷物にしたやつ誰よ!と罵倒したいですが
個人的に片腕は(^Д^)メシウマです

あと目の傷がシャンクソっぽくてなんか妄想も広がりますよねー/////デヘヘ
キッド君シャンクソに憧れてて、似たような傷ついたから
内心嬉しかったら可愛いよねクソかぁいい!!!!

ローさんお帽子とかなんか学ランみたいなコート?
あれダサいwwwでも、好きだよ!なんか、うん(笑)
いい感じでイケメンが抜けて親近感みたいな←?

キラーとかマジwww顎wwwwなんですあのもじゃもじゃwww
髭生えたん?wwまぁダンディでいいんじゃないすか・・・?
ロキド的に考えて、ローみたいに顎鬚生やしたらキッドも自分に振り向いてくれるんじゃないかなとかで髭生やしたとか・・・・(笑)フフフ

もうみなさんの絵をニヨニヨしながらふぁぼるのが日課になってて忙しいですね!^///^
グフ!!ロキドにより一層妄想が広がリング!
キラキドとかもやべぇですうへへへへへ
シャンキドもね・・・/////うひょひょ





09/03
( 19:05 )

福ヲタク様へ

初めまして!拍手コメントありがとうございました!!

手風呂の方を見て下さって
大変嬉しくもあり
恥ずかしいです(笑)
^///^

サヨナラのキスも見て
頂いているとは…!!////////
嬉しくて頭パーンしそう
です…!!!!!ありがとうございます!(*^ω^*)

わ、私の影響でロキドに
目覚めたとは恐縮です!
お仲間が増えて嬉しい
限りですよー(^///^)

最近更新が滞っておりますが
よろしくお願いします!\(^∀^)/

ではでは、拍手コメント
ありがとうございました!
そしてレスが遅れて
すみませんでした!





08/19
( 14:59 )



ぬこたそ可愛いいいいいい/////////





08/06
( 02:07 )





あみだでカプ決めて
描いた(笑)


サンパウ、キドルチ

サンパウ可愛いなぁ可愛いなぁ
キドルチはショタで
描いたらありだった^///^

キドルチより
ルチキドが良いかな!





08/05
( 04:01 )



ちくまんと無事合流して
4人で花火楽しかった!

公園の4人がけシーソー
に乗って雑談して
端から見ればかなり
怪しい光景でした(笑)





08/04
( 16:08 )





昨晩からバスに乗って
今朝秋田に着きました

Twitterのフォロワさんで
友達あしーと共に
シュウさんことシュウちゃん家に
遊びに来てます!(⌒ω⌒)

お絵描きしたり
ご飯食べたりしました!

夜はお好み焼き作って
ちくまさんことちくまん
も呼んで4人で花火
します!楽しみ(^▽^)




08/01
( 22:28 )

お久しぶりですこんばんは!

4000hit
ありがとうございます!

キリ番踏んで下さった
REDさん、ドフキドで踏みつけられてるキッド君了解しましたww

いつも足を運んで下さって
感謝感激です!!
これからもよろしく
お願いしますー!^o^




prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -