日記というか
   リアタイというか





06/21
( 09:58 )

最近更新遅れてて
来て下さっている
皆さんに申し訳ない´∞`

すみません!
あと、リク絵は
もう少しお待ち頂ければ
助かります〜



06/14
( 16:13 )

眠さ半端ねぇ

ふぅむ、そう言えば
一昨日の日曜日は
親しいオン友の
あむととかいやんと
一緒に梅田でパイレーツ
観てきました〜!


大阪の都会っぷりに
ビビりましたね´∞`;
あと、人が多い!

はぐれるかと思たわ〜…


朝九時からのパイレーツ観るために
私は五時起きの予定だった訳ですが
一時間寝坊して六時に起きた^q^←

六時のバスに乗って
阪急のりばまで行こうと思ってたのに…

でも一応、余裕を持って
予定立ててたので
七時のバスにギリギリ乗って
七時半の阪急電車に
乗って、無事に約束の
時間に着けたのです!

そのあと合流してパイレーツ観て
コミックアートフェスタに
行って、クリエーターさんの
絵を拝見してきましたー^〇^

薄い画集も買っちゃった

へへ!充実した時間でした^///^





06/13
( 17:19 )

3000hit over致しましたー!
遊びに来て下さる皆さん本当にありがとうございます!

こんなgdgdサイトに来て下さるとか・・・皆さん女神過ぎます・・・!!
嬉しい限りです(ノ´∀`*)感謝感激!
これからもノソノソ頑張って行こうと思います!

そして秋利さんキリ番リクエストありがとうございました!
resの方でお返事しておりますのでそちらをどうぞ〜



06/11
( 12:04 )

イラスト部屋の漫画のとこに
現パロで鬼ファルとキッドの小ネタ漫画うpしましたー

結構好評で嬉しい限りです(*´ω`*)へへ、あざます////

一緒に鬼ファルネタを語ってくれてるリクロン感謝感謝!

人間嫌いな鬼ファルが愛したのはキッド君でした
初めて出会ったのは真夜中の森の中、運命的な出会いを果たす二人←
森の中でけがをしたキッド君を助けた鬼ファル、その時運命の歯車が動き出したのです。
そんな鬼ファルは自分の姿を見ても怖がらないキッドに興味を抱いていくのでした・・・

こんな感じで始まって、色々関係を深め合って、恋人になったわけです(笑)^^





06/10
( 12:47 )


委託してもらってた
私の本を手にとって
下さった方ありがとう
ございました!!^^

まさか売れるとは思わず
二冊しか送ってなかった
のに完売したと
報告をもらってうわあああああ/////

すごく嬉しいです^//^
ありがとうございますうう!

あと、通販希望して
下さった方々も
ありがとうございます!!

感謝感激です!´∞`

イベントの方で直接
お話したかったな…

通販希望の方には
オマケの四コマ2つ
付けたお手紙を同封
しておりますー^〇^

可愛い便箋無かったから
自分でレイアウトした←

すみませんなぁ…´∞`
金欠学生なもんで…





06/09
( 07:36 )

おはよーございます!

最近寝不足で
頭痛ひどい(笑)^^;

あ、コメントありがとう
ございました!
返事はresの方でしますね




06/07
( 04:33 )


ベトジャンの百歳様に贈る
相互記念絵です!( ^ω^ )

リクエストは学パロキッドでしたので
ジャージのキッド君を描かせて
頂きましたー!ジャージって、良くないですか?←

ジャージ萌える。制服はもちろんだけど
夏は短パンで半袖ですよ!ハァハァ!←
長袖長ズボンも萌えます、というか全部萌えまs(ry

と、いうわけで←?
相互してくださりありがとうございました!!^0^
よかったらもらってやって下さい!



06/06
( 17:52 )




シュウさんこと
シュウちゃんお誕生日
おめでとうございました!


手風呂で祝った絵を
載せます^^


シュウちゃんの絵は
デザインや線が綺麗で
とても憧れます^///^

これからもよろしくお願いしまぁす!





06/05
( 23:33 )

お腹が最高潮に
マゼランなうううう!



06/01
( 23:15 )



課題に追われてます´`;

アウアウ…なかなかやりたい
事を全部やり切れない
このもどかしさ…!

キッドたんぺロォ…!




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -