日記というか
   リアタイというか





10/09
( 20:16 )





今日はついったのフォロワーさん
である、まよさんと
マック食べたり京都動物園行ったり
カラオケしながら
スケブの描きあいを
しましたー!////

ロキドとか甘寧受けとか
ベルアザのお話ができて
すんごく楽しかったー!

今度は僕がまよさんの
ところに馳せ参じたい

あ!凌統パンツを
頂きました!www





10/09
( 01:33 )

息抜きに凌甘

最近寒いからね・・・凌統のロングマフラーは
半裸の甘寧ちゃんを包み込む為にあったんだよ・・
そうに違いない・・・

凌統「あんた、それじゃさすがに風邪ひいちまうっての」
甘寧「おう・・・(プルプル」

なんてね!




10/08
( 19:45 )

あ、10/6はトラファルさんお誕生日おめでとうございました





10/08
( 17:11 )

原稿をダラダラだけど進めているありたかです

まだまだ時間はあると思ってのんびりやってるけど・・・
これは〆切三日前くらいになって「やべぇ!!」ってなって
本気出すフラグでしょうなぁ・・・あかん/(^o^)\

毎日こつこつが一番でっせ!描き始めれば楽しいしな・・・
ただ描きたい、表現したい場面を思うように描ける技量がなくて
もどかしいんですけどね!(笑)

精進あるのみ〜




※ちなみにこれは原稿と全く関係ありません(原稿しロー



09/30
( 15:35 )

イラスト一枚うpしました!携帯閲覧用とPC閲覧用

んで、頂き物ページを新しくしました!
数時間画面とにらめっこしてもうオラァ疲れただよ・・・wwww頭痛い





09/30
( 14:12 )

サイト相互させて頂いてるrockoff!の寅彦さんから
キドビビ小説を頂きました〜!!^////^
まさか書いていただけてるなんて思わず僕は僕は・・!!!
感動に震えが止まりません

キドビビは青春っぽくて可愛いとこが好きです
つっぱりなキッド君がビビちゃんの前では大人しくなったりね
キドビビは新世界すぎるCPですが これはおススメします

寅彦さんは大変甘酸っぱくてきゅんきゅんするキドビビ小説を書いて
下さるのでもうもう///////好きです//////ありがとうございます^/////^

最近までサイトご無沙汰にしてたのでまさかギフトを送られていたとは
露も知らず…すみません・・・( ;;)

ホントありがとうございました!





09/28
( 00:20 )

最近三國無双6を買いまして・・・

そしたら甘寧の虜になってしまいました///タハー////
魏軍も蜀軍も好きで雑食ですが、もう甘寧絡みが今一番無双だと
きてますウヘヘヘヘ

あ、ジャンル移行とかそういうわけじゃないです(笑)

甘寧〜すき〜





09/26
( 23:11 )

思い切って11月23日の東京大宴海に申し込んだ・・!!

うわああどうかなぁ落ちるかなぁ・・・
早めだから多分大丈夫だと思いたいです/(^o^)\

というかイベント一人で参加とか初めて・・・
しかも東京とか・・!ヒィィィィ!!
楽しみだけど不安いっぱいやん・・・

そしてアンソロの原稿や自分の原稿に追われてますー
自分のは後回しにしてアンソロを先に終わらせた方がいいのかなぁ





09/23
( 00:11 )

甘寧まじ大好き



09/21
( 13:23 )

攻めと受けを一緒に楽しめるキドキド
そこのあなたも、どうですか?← 私にキドキドください




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -