早く契約させてください


ソウルジェムの…ガチャガチャ…が……早くやりたくて…喉から手が出てまうよ…テスト邪魔だよ……もう絶対メイトとかじゃ空っぽだろ…くそっ


2011/10/23 20:59






一般入試まであと4ヶ月
センターまであと3ヶ月
中間考査まであと2日

第一次第二次世界対戦と東西冷戦自分でやれとかもう知らない。

2011/10/19 17:16




今期もノイタミナがおもしろいなあ

UN-GOのOPED両方とも早々に中毒になってしまったよ。OPの近未来っぽいメロディたまらんリピートしすぎてやばい。EDは絵も歌もわたしのツボを的確に突いててなんかもうCD出たら買いそうどうしようどうにもならんね手遅れだわ。

あとはそれと同じくらいP4のOPが中毒。むしろサビより前奏〜Bメロが好きすぎてそこばっかり聴いてるからサビに進めない。

多分、最近の私は音楽に飢えてるんだと思う。



2011/10/17 00:45

なんということだ




なんだかお腹がごろごろするなあと思ったら、賞味期限切れのココアを飲んでいたとか。

腹いせにガイ様苛めた。

2011/10/16 15:37

メリー可愛い


友人「君と僕。ってBL漫画なのかと思ってた」
私「えっ」
友人「あと春ちゃん?ってのは結局ソッチ系なの?」
私「ちょっと待って」


アニメから入った友人の感想が恐ろしかった。そうか、そう見えてしまう人もいるのか…。




2011/10/11 19:53



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -