Reach out to truth




P4のコーラス入ってる曲ってほとんど英語だから今まで歌詞読んだことなかったんだけどそういえば今読めば勉強にもなんじゃねと思って今日初めて読んだよ。いつも歌詞気にせず聴いてた曲が何言ってたのかわかったのと7割ぐらいは意味が理解できた自分に感動。伊達に受験生やってない。もっと洋楽を聴くべきなんだな、うん。

しかし平田さんの歌唱力と英語の流暢さが素晴らしすぎて涙流すレベル。こんなに美しく歌えるなんて本当に同じ日本人なのだろうか…。

2011/10/04 23:15

わーがむーねにー


最近ニチアサCMでよく見る某製菓会社の社歌が頭を支配してて…気付いたら歌ってたなんてそんな。なんという洗脳ソング。あれ歌有り流した後カラオケ流すってうまい策略だよね。セコイヤって中学で一時期意味もなく流行ってた気がする…いや、私と弟の間でだけだったのかあれは。ともかくセコイヤチョコレートを見た瞬間何故か笑ってしまうという現象だった。意味不明である。


ライバルは金太郎



2011/10/02 14:43




明日は都民の日だわっしょーい!県民は学校来いよとか先生も冗談言ってましたがね、そういう冗談は要らないですね。土曜休みとかものすごい久しぶりで先導者がリアルタイムで見れるとか…三和のファイトをリアルタイムで拝めるとか…今からどきどきしてるよフヒヒ。寝坊ダメ。ゼッタイ。


2011/09/30 23:34

コオロギ大合唱in庭


コーヒー飲んで眠れなくなったのでバトンでもやろうと思う

ボカロ歴史バトン

2011/09/26 00:47




「食べたいものある?」
「ふりかけ!」


貧しい子みたいだよハジメくん


2011/09/25 15:24



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -