未来日記最後まで読み終わった


ちょっと秋瀬教入信してくるわ

あとみねね教も



2011/11/12 23:48




未来日記の原作を友人から借りて読んでるんですがおもしろすぎてやばいみねね様可愛いなにあれ。今まだ6巻とモザイクまでしか読んでないけどこれで今までよりは弟からのネタバレにウワアアアってならずに済む。アニメ始める前から「CV石田っぽい奴が石田」と聞いてたわけですがなるほど完全に石田ですね彼は。ちなみに来栖さんが完全に私の中でネタキャラです(笑)


2011/11/12 07:45

かっこいいギターソロ!


ものすごい久しぶりに笑顔動画に行ったぞ…この深夜にな…そうさ私がアホなのさ。

先導者二期OPのフルを落としたんですがいつ来ても先導者動画のコメントは訓練されてて楽しいです。謎キンコンとか言われるまで気付かなかったよ。

あと未来日記OPフルも無事抽出可なのを発見できましたとです。中毒性おかしいよねこの曲。


2011/11/04 02:55

あれまあ


某お嬢様と執事の謎解きドラマを家族が見てるのをちらっと見てびっくりしたんですが…なんかあの…アメコミというか漫画風の演出のところ、弾丸論破のクライマックス推理にそっくりじゃ…ないか…。って思ってググったけどやっぱり論破ファンで結構似てるって思った人多いみたいですね。誰か論破の制作者が関わってるのかな、それとも単にパクりなのだろうか。

ところでこの前無事インキュベーターと契約できましたまどかでした!高校の最寄りのガチャガチャにラスト1つだったよ…危なかった…。


2011/10/30 21:47






女子高生三人はテストに疲れました。


2011/10/25 14:52



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -