うぷぷぷぷぷ




モノクマ先生捕獲完了


2011/12/03 23:01

近況


▼P4
林間学校のテンションすごくよかった。テントとか特に原作に忠実で素晴らしかったと思う。回を重ねるごとに番長がよく喋るようになってくれてうっはうはですねもう。完二もなんかもうネタキャラになっちゃったというか軽くキャラ崩壊だわな。あと小西弟がまさか代永だなんて。結構合ってたな。

▼ダン戦
ただでさえ乗り遅れてるのに2作目まで出るとかもう乗れない気がする…アニメもわたし郷田?とかいう人のとこに乗り込む辺りまでしか見てないんだよ。つまり5話も見ずに終わってるんだよ多分。買うか買わないかは受験終わってから考えるけどこうしている間にも差は広がっていくーーーあーーーー

▼先導者
なんかもう最近このアニメいろんな意味で見ててつらくて2週分見れてない。フィギュアスケートの広告は自重すべきだった。

▼スイプリ
今週の音吉さんもイケメンだった。もう音吉さんが主人公でいいと思う。

▼イナズマ
土門のAGOと腰と美脚が恋しい。




2011/11/28 01:25

浜野のTCGがほしい


某ペンギン映画とイナズマのコラボCMやっと見たよ…!最近大人しか見てなかったから中学生の三人は久しぶりに見た感が結構あった…な。しかし三人で仲良いの可愛いねいいぞいいぞもっとやってしまえ。あの「え?」×3のとことかたまんね。

今年はイナズマ映画行けるかな…厳しいかな…でも行けなかったらDVD待ちとかつらい。やだ。行くか。


2011/11/23 22:55

タケミカヅチのあんちゃん


今週の番長のペルソナ融合シーンがまたなんとも…イケメンでしたね…惚れ惚れする。多分ギャグ回になるだろうなーとは思ってたけど見事に予想を上回ったギャグ回で楽しかったです。

そんでもって来週!!!林!間!学!校!キタコレ!!!!!千枝ちゃん雪子の毒物に関してはきっと買い物からやってくれるよね!ね!!


2011/11/20 18:11

おいしいもんね




母が横浜から帰ってきた。ので蓮見家恒例の月餅祭りはーじまーるよー

甘党一家なもんで恐らく一週間はかからない。


2011/11/14 20:16



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -