※夢絵注意




「夕飯までの20分で描ける!」と思って取り掛かり結局一時間かかった。驕りましたごめんなさい。まだお披露目してなかった夢主たちです。片方は設定だけ載せてたけどもう片方は完全に初公開ですね。受験明けにまたちゃんと描くと思うけどとりあえず簡単に説明


2011/12/31 00:29






部屋掃除開始!



したはずだった。

いつの間にかバトスピ整理始めてていつの間にか一時間経ってるなんてそんな馬鹿な。ルージュまじかわいいてんし。


2011/12/29 10:23




ここ数ヵ月に渡って頭のなかに溜まってた今のところ受験明けたらやりたいと思ってるネタをいくつか。本当にやるかは受験後の自分次第である。

2011/12/23 20:45




先導者連載やるとしたら私多分ジュン様でやるわ。三和でやろうと思ってたんだけどなんかジュン様最近裏ファイトの王のくせして表情柔らかすぎてまあ所謂ギャップにやられました。レン様もまた今熱がきてるわけどもなんか彼は見てるだけで満足。とりあえず早く改心しなさい。

はい、じゃあ講習頑張ろう。




2011/12/22 07:56

第2回戦




呼ばれて飛び出てジェノサイダー!弟に頼んで買ってきてもらったらシークレット当てやがったやったー!!!!!中身判別できそうだったら霧切さん買ってと頼んでたわけだけどジェノなら結果オーライだわな!はああ…こんなに愛しい殺人鬼ってそういないよな…可愛い。

あとはやっぱり霧切さんとvol.2のシークレットが欲しいな残念なお姉ちゃん欲しいな!

2011/12/12 19:28



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -