イナゴ最新話まで追いつきましたー!あ、そういえばこっちでは結構お久しぶりですかねお久しぶりです!長くなったのでイナゴ感想は追記で。



2012/01/23 00:01




いよいよ明日センターですねー全国の受験生よ共に戦おうじゃないか。というわけで頑張ります。

このタイミングで弟が3DSを買った件。しかもソフトがアビスだなんて。ドラマCD付きじゃないの頼んだのに付いてきたとかどんだけ売れてないのルーク頑張れよ…。とりあえずこれでGOはソフト買うだけで済むね、よかったよかった。



2012/01/13 17:33






ヤマダがアマゾンより安かったのがいけない。


2012/01/08 19:54

充電完了




天乃先生の描く女の子の泣き顔が本当にど真ん中ストライクなんです。今回もすごくよかったうおおお…お…あぁ…ぉ…(言葉にならない)


2012/01/06 21:59

餅になりそう


あけました!おめでとうございました!遅ればせながらとりあえず新年の挨拶でございます。さてさて早速ですが今年の予定から参りましょーう。


2012/01/04 22:08



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -