改装…おわった…なんかまだ不備ありそうだけどもういいや…。あ、それと夢絵別館もつくりました。おととい念願のペンタブを買ったため現在絶賛ペンタブと格闘中なのでしばらくはあっちの方が更新多くなりそうです。ちなみに童唄はわらべうたと読みます。子守唄と合わせたかったので“歌”じゃなくてこっちの字にしてみたとかなんとか。


2012/02/18 18:36

昨日で


受験おわりましたー!!!ジ・エンド(by徹子)じゃないことを祈りますがとりあえず自由の身だーーー!!!!!

やりたいこといっぱいありすぎて何からやろうか悩んでます。これぞ幸せな悩み。サイト復活に伴って改装もしようと思うので、まあちょこちょこ進めていこうと思います。



2012/02/15 12:48




てってれってれー


2012/02/06 18:33

パードゥンミー


試験内容どうこうより試験監督が外国人だったことに全部持ってかれた。

「トケイー…エート、トゥケイ…トゥケーイノ、アラームナドハ…エート…ケシェ、ケッ、ケシッ、ケシテ、クダサイ。」

申し訳ないけど正直全体的に何言ってるかよくわからなかった。これを隣でちょっと笑いながら見てるもう一人の女の試験監督さん(日本人)何故あなたが喋らない。



2012/02/05 16:45

ろんろんろんのる


うおーいよいよ明日私大一発目でございます。センターの時もそうだったけど受験の前日って無駄にテンション高くて何故かわくわくしてる。はい、現在進行形です。こんな精神もどうかと思うけどガッチガチに緊張するよりはいいよね。

あー世界史現代史出ないといいな、過去5年全部出てるけど(笑)


2012/02/04 23:10



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -