刃物持参で表敬訪問だポン


TOIというかスパーダが再び熱いのでスパーダ連載とかいいねなんて考えてたらいつの間にかTOI起動してていつの間にか4周目始めてた。絆値で相手変わるラストシーンは1周目イリアといい勝負だったけどアンジュになってアッーってなって2周目イリアといい勝負だったけどリカルドさんになってアッーーーってなって3周目でようやくイリアとできたので満足してそのまま放置してた。ので4周目はスパーダを狙う。エルごめん。

え、R?Vita値下げ待機組ですけど何か!!???早く下がれよ!!!!!コンウェイさんくれよ!!!!!!

2012/03/09 21:09






そういえばまどかねんぷちは結局こうなった。あとは残念さやかちゃんの隣に杏子を置いてあげられたら満足。

2012/03/07 16:35




金がない。

深刻な問題である。

働け私。


2012/03/04 21:25

人間ってそんなものね


明日というか日付的に今日卒業式ですってうわーうわー!3年間楽しかったよ!結構嫌いとか言ってる人いたけど私は好きだったよこの高校!なんか全然実感湧かないなあ。明日でもう会うの最後って人も確実にいるんだろうけどね。

ていうかこのリアル過疎化ひどい。最近はKOKIAばっかり聴いてます久々に歌聴いて泣いた気がする。あと奈々ちゃん再熱してきた。もういっそ離れようかと考えたけど無理だった。気付けば歌手としても好きになってもう6年だったよ早い早い。




2012/03/03 01:24

報告


今日で合格発表がすべておわりました。誤解を生まないために暴露しますが第一は駄目でした、が、行きたかったレベルの学校には最後の最後で引っ掛かってくれたのでもう!!!なんでもいいです!!!嬉しい!!!!!予備校行かなかったことが一番の親孝行かなあ…よかった。

おしゃれさんが多いとよく言われてる学校なのでとりあえずまずは入学までに化粧を覚えねば。


2012/02/21 17:08



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -