買った!




ロンパ漫画版なんてあったのか!各章のキャラ視点で描かれてるからゲームで薄かったところ補完されてる感じでイイネ!でも逆にゲームやってない人は本筋がわけわからんだろうなこれ。


2012/04/17 23:03




大学もバイトも忙しいぜワーオ!ってことで疲れが出たのか風邪引いてこの土日は引きこもっていた。ちなみにrecallとスパーダ連載書き溜め中ですいつ出せるかな。

それはそうと最近ハンターを出てるところまで読んで見事にはまりました。勢いでイルミとヒソカに手出して書いてみたら二人とも曲者すぎて撃沈した。うん、修業積んで出直しますごめんなさい。


2012/04/16 01:23




どーもお久しぶりです4月です!1日です!エイプリルフールです!が!何にもしてません!!!いつもの倍近いアクセス数に謝りますごめんなさい!!!!!なんか今年こそ暇なはずだったのにぼけっとしてたら3月終わってた的なさ…うん、pkmnやってたごめん。HG買ったんだ、へへ。

そんな蓮見さんは明日入学式だよ☆ミ嘘じゃないよ☆ミなんか今になって「私が大学生とかwwwワロwwwww」って気分になってるんだけどどうしよう☆ミ




2012/04/01 20:12






なんかバトスピ覇王だいぶ見てなかったなーと思って久しぶりに見てみたらこんなにぶっ飛んでたっけってなったわ。ギャグの比率高すぎて気分転換とかにはいいけど疲れてるときはテンションについて行けんなこれ。それにしてももう覇王も半年なのね。

2012/03/21 11:46

ひょおおお





タワテラ楽しかった!!!


2012/03/13 10:37



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -