初夢は修学旅行で一人電車を乗り過ごすという夢でしたつら… そして修学旅行は電車乗らない、新幹線とバスだぞおい。ちなみに今月末です。まだまだだーとか思ってたらもう一ヶ月切ってるんだもんなあ…早すぎ。

清杉の新刊(もうだいぶ経ったけど)読んだんですが受験生の話にどう反応すればいいのかわからない。土塚さん…なんかもはやリスペクトだよ。


2011/01/02 16:20

にーぜろいちいち!


あけましておめでとうございますー もう2011だよ!早いよ!!今年はついったに籠りつつスカイプしつつニコニコしつつ新年迎えましたなんというネト充。年賀状作業もちゃんとやりつつでしたよ、まあとりあえずオフの子で絵描かない子のはおわったんでよしとスルノデス。

あ、新年一発目にrecallぶちかましました。土門は不憫でこそ土門だと思う。


2011/01/01 03:28




年賀状に追われる日々なのはまあ毎年恒例なわけですが来月からはランキング復帰したいところなので一之瀬連載を年賀状の合間にがりがりしてます、ほんと書くの久々なので書き方忘れてるよ。さらにここにきて今まで考えてた展開を急変更してさあどうなるかとかね、わたしは一体なにをしてるんだーだーだー

いやでもやっぱり一之瀬連載はなんだかんだ書いてて楽しいです、はい。


2010/12/29 13:44

怠惰


という言葉が最近の私には似合うでしょう。ええもう課題も年賀状もやらないでなにをしているんだ私は…だらだらしすぎだよ毎日。

more


2010/12/23 21:27

はー


テイルズのBad Apple!!手描きMAD見て感動したわ…しばらくの間PCしてないとこうも神動画が増えていってもう最近は全然把握しきれないです。はあ、すげえ。ループ脱け出せない。プリリバ三人のとこにカノンノ三人をもってくるってほんとなんだよ可愛すぎる。

あとTOSでTOVのOPパロやってるのとか今日初めて気付いたよ…あのエステルコレットのとこ何回リピートしたことか。見れるときにいっぱい見とかないとね。


2010/12/21 01:11



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -