なんか長くなった


やー昨日はすごく楽しかったです、小西に会えて静姉さんみゆきち愛生ちゃんにも会えて幸せでした。それにしても愛生ちゃんファンすごいのな、明らかに作品に興味なく愛生ちゃん目当てでステージ来てたぞ。

そんなわけで今朝は華麗に寝坊してバトスピプリキュア共々見逃したぞ(^○^)起きて携帯で時間確認してガチ泣きしそうだったぞ(^○^)(^○^)バトスピとか2週間連続で見逃してるダンくんが足りねえ足りねえよなんでブレイヴつべに上がってないわけ…誰か頼むよ…なあ。わたしが見つけてないだけだったら誰か教えてくれまじで…足りないんだよ。

プリキュアはとりあえずクリスマス前には見ようか、キュアフラワーな。朝起きたらメルマガでポプリから今日のプリキュアはうんたらかんたらでしゅ!ってまっ黄色の文字で来てて泣きそうだったまじつら…




2010/12/19 11:58




空がきーれいー





2010/12/18 06:17

ティラミス食べたい


なんか今日ずっとこたつにいたなー。親にこたつむりと命名されましたよどうもこたつむりです。月曜の終業式までもう学校行くことないんで家に引きこもります、外寒い。

しかし明日だけは頑張りますジャンフェス行ってきます。ジャンプ作品はもうグッズ買ったりするほど興味ないんですが毎年恒例化してるので行きます。年に一度の幕張ですからね、レイヤーさんとか見て楽しんできますよ!早朝家出るの好き!!




2010/12/17 20:26




テスト返し2日目ですーどうかSR赤点じゃないようにひぃひぃ。そしてもう1223の1週間前だとかね早いもんだわ(´・ω・`)


2010/12/16 07:33

そうだ


これから多分稲妻以外のジャンルも増えるので相互さんで合わないと思われた方はべりべりはがしてやってください


2010/12/15 01:23



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -