今さら


トリノコシティがやばいです。40mさん好きすぎてどうしよう。PVも感動したループ止まんね。ほんとメロディがすごい染みる、なんだこれ。もっと早くこの曲に出会いたかったです。


2011/01/21 18:02

銀でした


今日は合唱祭でした!三年は参加しないので高校生活最後(というか学生生活最後)の合唱祭で、もうこの先ないと思うと緊張して興奮して歌う前から泣きそうでした。なんだかんだでクラスみんな真剣に歌ってくれて委員としては本当に終わるのが寂しいなあ、こんなにいい歌が歌えたのはこのクラスが最初で最後だったよ、うん。

なんていうか、このクラスリア充だな学校生活的な意味で。打ち上げとか毎回参加率すごいし。あとは修学旅行楽しめばもういいよ!あー三年なりたくないわ!!まじで!!!新しい連載かシリーズ始めたいわ!!まじで!!!!!


2011/01/19 22:22

隣の家の鶏が鳴いてるよ


やったー漢文おわったよー!英語半分と漢字やってないよー!!今何時だよー!!!課題テスト前夜に徹夜とか最早デフォだよー!!!!!

2011/01/11 05:33

どうにもならん


明日課題テストです。課題終わりませんでした(既に諦めている) またいつもと同じパターンかーはあ。この高校入ってからまだ一回も課題が休み中に終わった喜びを味わっていない気がするな。

世界史のエンドレス追試とか夏すっげーギリギリ合格だったんだけど今回は世界史選択者しか受けないから若干難しいとかうんたらかんたら担任が言ってた。うん、わたしエンドレスガールになる。とりあえずまずは仰詔文化くんと友達になってくるわ。


2011/01/10 19:48

これはまた



ものすごい漫画だ

貴ちゃんイケメソすぎだくっそしかしそんなことより荒ぶる浅雛さん美人だけどカオスwww





2011/01/05 23:55



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -