帰還しました


修学旅行明けの学校はいつにも増してだるかったな。そして席替え一番前ってどういうことだ私前も同じ一番前だったんだがなあおいあそこの席先生にめっちゃノート見られるんだぜ質問されんだぜ内職とか論外なんだぜ。

あーさむいー


2011/02/07 20:17

今日から


4泊5日で修学旅行行ってきます!北の極寒地というか山行ってスキーに明け暮れてくる!!スキー下手くそだけど人並みに滑れるようになって帰ってくるんだから!!!

じゃ、いってきまーす(^○^)


2011/01/31 05:55

「もう何も怖くない」


先週の土曜にまどか3話見てから今日まで冗談抜きでマミさんしか描いてない、最早マミさん以外何描いたらいいかわかんない状態である。ここまで重症になるとは思わなかったーいやまじで虚淵氏恐ぇよしてやられたよああもうちっくしょおおおおお

わたしは最初からマミさん一筋だったからな、くそっ、まあネタバレしないけどさ、マミさん好きだ、くそっ、あれなんかネタバレちっくになってる?、まあもう一週間経つしこのくらいはいいよな!!!!!!!





2011/01/27 00:16

左手には金属バット


ハチさんのアルバム買った!昨日ね!!しかしパンダヒーローが新曲として笑顔動画にもう上げられてたのは今日知った。

それにしても12曲目まさかすぎて禿げた。最近プロになったあの野球選手よりハチさんの方が色々持っているとわたしは思うのだよ。とか言ってみたけど何様だよわたし。





2011/01/26 21:57




うおー目がしばしばするおはようございます。昨晩は学校の友人と絵茶してました、デジタル久々すぎてマウスと格闘してたけど楽しかった!だけどやっぱりペンタブが!ほしいです!!


2011/01/22 08:32



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -