ぎゅっぷぎゅっぷ


テスト勉強の休憩にまどか8話のQBもぐもぐシーンを繰り返してもう10回目ぐらいになるんだけど頭おかしくなってんのかな。はむはむはむぎゅっぷ。あーマミさんと杏子がいない時間軸にいたくないですうほむほむ違うとこ連れてってよー


2011/03/06 19:28

卒業しないけど卒業式


わたし知ってるんだからな在校生代表になった生徒はただの1000脚近い椅子の片付け係でしかないんだからな何が楽しくて二年連続で卒業式なんか出るんだよちくしょーーーーー!!!!!

はあ…じゃんけん弱いわたし乙


2011/03/05 08:06

またか


春コミのパンフ買いにメイト寄ったら発見したから買ってしまったTOマガジン。また復活するとか全然知らなかったわー…またすぐ終わらないといいんだけどね(´・ω・`)





2011/03/01 14:39

だいぶ


放置ですみません…私生活が毎日目まぐるしくてひいひいはあはあ^▽^ おまけに風邪とかひいたりしてなあ、情けない。

ところでまどかが想像以上の大作でこれはもうDVD買うべきですかね。恐るべし虚淵シナリオ。そして期待を裏切らないQB。ほむほむはやっぱり結果的に視聴者みんなに愛されるキャラになりそうだね。

結論:マミさんマダー?


2011/02/26 18:51

熱とか


何年ぶりに出しただろうか





2011/02/21 14:10



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -