夢主設定を新しくしましたー!やっとだよ!!前よりは詳しくなってます、多分。そして我が家に新しい子が一人増えました、ずっと待機してた子なのでやっと出してあげられてとりあえずほっと一息。設定画は今日中にでも描き上げたいです。文章でもそのうち活動開始しますよーしかし私の「そのうち」は最早あてにならない。



2011/03/31 12:42

論破!


この春休みに何か新しくゲームやりたいなーと思い前々から気になってたダンガンロンパを購入しました。で、まあ一昨日クリアしたんですがね、ね、すっかり苗木君にやられてしまった。霧切さんはマイゴッドですね。ネットとかの評価高かったので期待してたら期待を遥かに上回りましたよーこれはいい推理ゲーだ。自信を持っておすすめる。あ、でもCERO判定Dなのである程度グロいの苦手な人は気を付けた方がいいかも、おしおきがグロいっていうか恐かったな。

そんなわけでここのところのわたしの頭の中は十→苗←霧で埋め尽くされている。十神君と霧切さんで罵り合って苗木君取り合えばいいよ。

そして衝動的に苗木君で一本更新。





2011/03/27 07:49

一応


しばらくはこっちよりツイッターにいるので生存確認用にID貼っときます。

→ID:camellia61


2011/03/14 10:12




ついったばっかりでこっち顔出してなかった…もし心配してくださった方がいたらすみません…!蓮見はぴんぴんしてます!

本震のときは学校で部活してて、電車復旧しないから学校に6時間ぐらい待機して親の迎えで帰宅したって感じでした。学校にいたことはきっとまだ幸いな方だったんだろうな。


2011/03/13 01:27

▼蓮見は起床した


俺のターン!ドロー!!机に世界史とSRを召喚!さらにマジックカード、「布団からの旅立ち」をオープン!!ターンエンドだ。


ygo詳しくないですさーせんとりあえず布団からの旅立ちつらい。


2011/03/08 02:46



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -