うっひょー


7○3×出てたーから買ったーうひょひょ(^o^)イクラさん才能ありすぎて尊敬越えて崇拝レベル。




2011/04/28 21:19




今日の強い雨風はワルプルギスさんのあれかなあと思いながら授業中窓を眺めてました、蓮見は今日も生きてます まる


2011/04/23 17:59

ああ


これはあれだ、背徳感。


2011/04/18 07:22

キャベツが動いて喋るんだって


新学期始まってから慣れない生活でだいぶへばってます。教師が受験受験うるさいですまあ勉強しなきゃなのはわかるんだけどね部活も忙しいし校長が妙にはりきってノーチャイム制度とかつくるしもう毎日生きるのに必死ですとりあえずP4アニメ化おめ。


2011/04/13 19:29

エイプリルフール


今年も見る専の予定だったんですが、日付変わってからやっぱりやりたくなって即席でやっつけ感溢れる改装を。お付き合いくださったみなさんありがとうございました!!!

それにしても他宅さんが本当にレベル高くて今年も楽しませてもらいました^▽^ ついったは日付変わった瞬間からお祭り騒ぎでしたね!

追記でエイプリルフールにメッセージをくださった方へ返信です。

more

2011/04/02 00:27



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -