GO!


マネジ可愛かった…んだけどさ、あのみつあみの子髪の分け目とかみつあみの量とかちょっとひなせに似t…

まあその辺はすぐ慣れるよな!うん!!ていうかあの子マネジで今んとこ一番ストライクだわ!!!!!

2011/05/04 20:00

イメージ!しろよ!!


買わないように我慢してたのに…くそっ!!!櫂くん好きだ!!!!!





2011/05/04 10:08




だいぶ前に回していただいたバトンをいまさらながら

ティロ・フィナーレ!


2011/05/02 00:13




幸せゲットだよ!





2011/04/30 19:57




真朱のキャラデザがすごく好みですというか性格も可愛い私のアセットになってほしい。どんなもんかなーと思って録っておいたら思いの外おもしろくて勉強できないんだが。あの独特の演出結構好きです。

しかし夜中に一人で見た1話はちょっと恐かった。





2011/04/29 18:10



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -