5月の気温じゃない


気付けばテストまで一週間切ってて結局今月も更新できなさそうです。recallとか一応書き溜めしてます、テスト終わったら…テスト終わったら頑張るよ…!

ところでCの三國壮一郎がただのイケメンだった件。じわじわくるねCは。個人的に今期はノイタミナ枠がストライクです。

2011/05/20 13:33




一期サントラ聴いてたら一期熱がぶり返してきてYABEEEEEEE鬼道さんが河川敷で豪炎寺式説教受けてるシーンが好きすぎて毎日見てた頃が懐かしいごろごろもだもだ。はあああ一期愛しいよ誰かと一期を延々と語っていたいよ二期も最初からまた見直したいよ。

そしてわたしはいまいちGOに乗れなくてよくわかんなくてなんとなーく見てるって状態でなんだかつらいわ!まあまだ2話だからこれからですよね!!好みの子も出てくるよね!!!


2011/05/15 22:55

なんの前触れだ


最近鼻血出まくりでいい加減やばいと思う。今月7回目とか2日に1回じゃないかどうした。今さっき10分止まらなくて図書館のトイレに篭ってたんだが、止まったと思ったら止まってなくて携帯が血染めになった。なんだこの血痕つき携帯。これ見せたら機種変許してくれないかな…母よ…。

2011/05/14 18:08

扇風機


今年もお世話になります





2011/05/08 16:27




さっきまで学校の友人二人と絵茶してましたー楽しかったー!危うくオールになりそうだったな…(^▽^)二人とも画力半端なくて分けてほしかったです。


2011/05/08 04:47



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -