太陽と月


第三段初のXレアはストライク・アポロドラゴンさんだったよ。赤白かっこよすぎてリアルにウワアアアってなったわ。そして定規山脈に射ぬかれた。住みたい。





2011/06/07 20:45

白緑


今朝のバトスピには殺されるところだった。まじで。もうあにさまかじっちゃんスピリットオールスターで…二人して賢者の樹の実二枚も設置しちゃってドロイデンにグラン・ウォーデンに最愛なるホウオウガさま君臨してラグナ二枚ってもう詰め込みすぎだろスタッフよくやった。ホウオウガさまは今日もふつくしかった。



2011/06/05 23:02

確立した




浜野くんマジ天使


2011/06/02 16:48

ジェノヴェーゼ


バジル好きにはたまらん

ごちそうさまでした





2011/05/29 14:28

そろそろデッキ作りたい


テスト3日目終わったぜ…明日最終日です。そして竜魂乱舞発売日とか買いに行かざるを得ないですね。バトスピの方の新段もまだまだ欲しいしカード充しますよふははは…はは…私いつからこんなカード買うようになったんだろうか…。

漫画版先導者が読みたいです。


2011/05/27 11:45



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -