人型の可愛いアセットちゃんみんな描きたい、しかしそんな時間がどこにあろうか。とか思いつつ落書き息抜き〜と言い聞かせて一時間を過ごしたのはどこの阿呆だ。

某ピンク玉のエアライドBGMをリピートして夜を乗り切るのです。ギャラックス万歳。




2011/07/04 03:48

桜花の姫巫女


この2週間のヴァンガは素晴らしいミサキ回でそれと同時にシンさんが無駄にイケメンでなんかもう色々潤った。シンミサがおいしい時期でしたねごちそうさまでした。ミサキさんが使うとノヴァグラのカードがいつもの8割増でかっこよく見えた。なんというミサキマジック。そしてオラクルシンクタンクのトライアルデッキ…だと…!ほしいが金ないバトルする相手もいないオワタ。


2011/07/03 10:21

カニバライゼーション


今さらながらCの最終回、わたしは好きでした。というかあのくらいぼかさないとCは終われないよなっていう。尺が足りなかったんだよな、うん。なんか設定資料集とか出たらいいのにな。





2011/07/01 20:07




トップにもリンク貼りましたが、とりあえず春までもう文章は書きません。書けません。復活する頃にはきっと語彙力とか上がってるんだぜ!蓮見ひかり改かあわよくば真蓮見ひかりぐらいになってやんぜ!!イメージしろ!(受験に受かる自分を)

あ、此処はまだまだ生存確認として働くのでよろしくお願いしますねー

2011/06/26 19:08

ご無沙汰


更新してない間はとりあえず部活部活部活でリアルに更新することも特にない生活だったとです。で、この前ようやく引退したので肩の荷が降りた感じです。というわけで溜めてたアニメを消化したいとか思ってたらテスト期間にいつの間にか突入してたとかこれは何事。


2011/06/26 03:50



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -