「私の株を売って!」


台風直撃でも講習はあるのです。駅から学校まで遠いのにその中無駄に重い鞄を持って歩くのは自滅行為だと思うのです。語尾を「のです」にすればQちゃんっぽくなるのです。

Cのおかげでこの単語は完璧なのです。





2011/07/18 21:35

「おいっす!」


ぷよ20th今日発売ですね!ウィッチ出るとか買うっきゃないね!とか思ってたけどそういえばDSとPSPは弟に封印してもらってるなうだからそういえばできないやっていう。1年堪えろわたし。ぷよもダン戦も来年安くなった頃に買うよ悔しくなんかないし!!!やっぱ悔しい!!!!!浜野くんまじかわ!!!!!!


2011/07/14 20:18

ここだけ見ると


もはやアニメが違う





2011/07/10 21:40




テストおわったけどそんなこともはや今のわたしには関係なくてまあ結局は自分の不注意で起きたことだから自業自得なんだけどなんでこんなタイミングでやらかすかなとか思いたくもなるしまだ微かな希望も持ってたいし親は面倒なことしやがってとか口にはしないけど恐らくは思ってるんだろうしただでさえ仕事忙しくて苛々してるしこんな状態で今月のお小遣いまだもらってないんだけどとか言えるわけないしまあ結局なんの話かっていうと定期無くした


2011/07/09 00:13

七夕サバイバル


せっかくの七夕をこんな泣き泣きで迎えるなんて。古文と漢文が一緒なのに加えて世界史演習だなんて、わけがわからないよ。テストの山場だよ。

添付は意味もなくいつぞやの円堂さん。なんかこの円堂さん見てたら頑張れる気がしてきた。




2011/07/07 02:28



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -