POP MASTER


今日は弟が高校生クイズ関東予選?行ってるみたいです。学校から行け言われたとかどんな学校だ。私も行きたかった。奈々ちゃんの…ライブ…なんで今年に限って奈々ちゃん採用するの去年だったら絶対行ってたわクソッ!!!来年私もう高校生じゃないとかな…。


2011/07/31 10:49




この期に及んでサファイアに再熱した自分を戒めるための期間限定世界史パーティ





2011/07/27 21:19

2Pがラスボス


今日ははるちゃんこと春川さんと遊んできました!というよりはるちゃん宅に急遽お邪魔しましてきました!今週の先導者見て噂の弾幕を初めて見ましたぜAGO把握。あとミルキィ見たりスペ読ませてもらったりフォトショ体験という名目ではるちゃんが絵描くとこ見せてもらったり…!無理言ってごめんねありがとう!待ち受け見てえへえへしてこの夏乗り切るぞ。


2011/07/26 19:26

マカロン系男子


ネタバレ気味かもしれない感想。

ゼクロムさん

2011/07/20 17:16

ティニ語


今日は午前講習行ってそのままビクティニ見てきます。ゼクロムの方。映画館でポケ見るの何年ぶりだろう、多分ルカリオ以来行ってなかったな。


2011/07/20 06:41



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -