あーらよっと!


アルティメットサンダーで一人目のポジションをキャプテンに取られてもちゅーか俺より神童の方が適任だもんな!って空気読んで何も言わず身を引いてる浜野くんを考えると今日も頑張れる。頑張ろう。


2011/08/26 07:36

届いたー


多分激覇の方聴いたら泣く。





2011/08/12 18:34

meaning of birth


CD半額と聞いて借りにいってきたら今まで引っ込んでたと思われるアビスのサントラがひょっこり出てきてたのですかさず借りてきました。すっげー今更!だけどお金の問題で買うという選択肢は今までなかったわけです。4枚組は高かった…。いつか借りられたらと思ってから果たし何年経ったのだろうかという感じですが、まあ借りられてよかったです。

あーグランコクマ行きたい。


どうでもいい思い出話


2011/08/09 23:30




ダークちゃん降臨した!





2011/08/05 18:25




冷麺!と焼きド!!





2011/08/05 12:16



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -