文化祭2日目です!バトスピ最終回がリアルタイムで見れないのは悔しいけど頑張った後のご褒美ってことにする!よし!!!


2011/09/11 07:24

OPだけ見ようと思う


ご無沙汰してます!2学期始まってだいぶドタバタですねー明後日から文化祭なもので。今年はライスバーガーやります試作品は私の胃袋に来ればいいと思う。

それとそれとすっかり忘れてたんですがTOX今日発売だったんですね。予約特典のマスコットがジュードだったーって沈む弟を見て気付いたとか。まあプレイするのはしばらく後ですがね。その前にVとGもやってないわけだしもう受験終わったらテイルズにまみれてやるわ!あとペルソナアァァな!


2011/09/08 19:28




まどマギに関して最近運が良すぎてこわい。二本買ってお目当ての二枚特殊仕様でゲットだよヒィィ。とりあえず素直に喜んでおきます。ちなみにあとの二枚はほむほむと三人のやつだった。





2011/08/29 19:57

C賞


かみさまありがとう。





2011/08/27 21:04




さよなら旧校舎





2011/08/26 12:34



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -